寒波が去ったと思ったらポカポカ天気…
積雪も一気に消えた新潟市です♪
 
そんな中訪問してきたのは こちら…
 
 
【餃子の王将】近江店さん
 
新潟市中央区近江…
通称:笹出線沿いにての営業です!
 
何たって 今日は水曜日(*`艸´)ウシシシ
クーポンで餃子2皿以上は1皿無料!
 
腹一杯餃子を楽しもうって訳(^◇^)
 
 
到着時間は開店直後の11時過ぎ頃…
おやおや 既に結構入ってますね!
 
てな訳で メニュー表をチラ見した後…
オーダーを伝え ちと待つ人ぞ!
 
すると 先ずは…
 
 
餃子のタレセットが到着!
 
 
そして 程々の時間での着皿でした♪
 
 
【極王(ごくおう)焼きそば】
@715円(650円+税65円)
 
動物系の具材は 豚肉・海老・玉子…
豚肉は下味しっかりで旨し♪
 
野菜系は ピーマン・玉ねぎの他…
ザク切りキャベツがシャッキリ旨し♪
 
味付けは XO醤+白醤油らしいけど…
オイスターソースっぽく感じる私^^;
(いわゆるバ〇舌ってヤツね(;^ω^))
 
 
麺は 中太クラスのほぼストレート…
焼きそば専用の麺なのかな?
 
こちらのラーメンの麺は正直イマイチ…
(個人的な好みの話ですm(__)m)
でも この焼きそばの麺は旨いですね!
 
そして 他店と比べて価格は安目…
これからも 選択の余地アリですね^^
 
 
 
で 餃子の方は【よく焼き】で…
 
 
二皿以上で一皿無料ならば 当然二皿♪
そう…コレで@319円(290円+税29円)
 
いやぁ~ 庶民には実にありがたい^^
 
 
勿論 いつもの酢胡椒で頂きませう♪
 
 

野菜・肉の食感に程よいスタミナ臭…

う~ん やっぱ王将さんの餃子…旨し!

 
で 途中からはラー油・タレで味変…
もう充分に堪能させて頂きました^^
 
 
いやぁ さすがに腹パン(; ̄0 ̄)/ぷはぁ~
コレ以上食ったら事故が起きそう^^;
 
って 分かっちゃいるんだけどね…
二皿…止められないんだよなぁ(^^ゞ
 
 
 
ご馳走様でした
美味しかったです また寄らせて貰いますね
 
それでは また明日( ̄▽+ ̄*)