連日の猛暑の中でも一向に衰えない食欲…
コレって…イイのか?悪いのか?
 
今年も夏バテ経験は出来なさそうな私です!
夏バテ⇒夏痩せ…憧れるわぁ...( = =) ふぅ…
 
どなたか 夏バテの指南してくれないかな?
御礼に ラーメンの一杯くらい奢りますが…
(勿論 成功報酬でね!
 
 
さてさて そんな訳で…
食欲の落ちない私…ランチはこちら で!
 
 
【源次郎】さん
 
以前は西区寺尾台にて営業してましたが…
昨年12月に こちら同じ西区新通へ移転!
 
移転とは言いつつも 新築店舗での営業…
私は 移転後初訪問になります^^
 
先日 ブロ友さんの記事を見て…
無性に食べたくなったって訳^^
 
 
ちなみに 旧店舗への前回訪問時は…

 

あっさり中華そばを食べてました^^

 

 

で この日の店舗到着は開店1分前…

すると 開店シャッターズさんが4~5名!

 

駐車を終え 入口に向かうと丁度暖簾が…♪

では 私も続いて入店です^^

 
 
で 席に着きメニューを見て検討タ~イム♪
 
 
てか 食べたいメニューは決まってる私…
初志貫徹にてオーダー!
 
そして 提供待ちの間に卓上等パシャリ!
 
 
すると ちと時間が掛かり気味?
そんな感じでの着丼でした♪
 
 
【油そば野菜】
@1150円
 
チャーシュー3枚&温玉は嬉しいですね^^
でも メインはたっぷりの野菜(* ̄0 ̄)/
 
もやし・キャベツ・刻み玉ねぎの他…
ネギは 大量の白と青の2種類!
 
普通 油そばってジャンキーなイメージ!?
実際 背脂等も結構入ってるけど…
基本の油が植物系なのかな?(未確認)

 

この油そばに関しては割とライト系…

意外にスルスルとイケちゃいます(*'ω'*)

 

で 油そば=まぜそば系ゆえよ~く混ぜて…

ハイ 出来上がり(* ̄0 ̄)/

 
 
麺は 縮れ付きの中太サイズ…
麺量としてはフツーな感じですね!
 
コシがしっかりして 噛み応え充分^^
実に美味しい麺かと思います( ̄▽ ̄)b
 
 
そして 野菜が大量であるがゆえに…
麺を食べ尽くしても たっぷりと残る野菜!
 
コレを残ったタレに絡めて ワシワシ…
まるで 温野菜サラダを食べてるみたい(笑)
 
 
そんな訳で コレってヘルシー??
そんな錯覚に捉えられながらも完食!
もう充分に堪能させて頂きました^^
 
あわよくば 追い飯か替え玉を…
そんな目論見もあったけど無理( ̄▽ ̄;)
いやもう 腹いっぺ(; ̄0 ̄)/ぷはぁ~
 
 
 
ご馳走様でした
美味しかったです また寄らせて貰いますね
 
それでは また明日( ̄▽+ ̄*)