この日訪問してきたのは・・・
 
 
 
【源次郎】さん
 
西区寺尾台にての営業です・・・
スーパーMaruiさん隣になりますね!
 
ちなみに駐車場は店舗脇小路の奥にアリ!
来店される方 こちらにどうぞ^^
 
 
では 先ずは入店・・・
 
メニュー表はこんな感じです!
 
 
 
レギュラーめにゅー・・・
 
 
 
平日ランチサービス・セットメニュー・・・
 
 
でも この日は壁メニューからチョイス!
 
オーダーを伝え・・・
 
 
 
卓上等パシャリ!
 
 
すると程々の時間での着丼です♪
 
 
 
【あっさり中華そば】
@670円
 
 
そう こちらで一番あっさり・・・
そして 一番安いメニューなんですよ^^
 
 
 
上から画像はこんな感じ・・・
 
具材としては チャーシューの他・・・
メンマ・ナルト・ワカメ!
 
実にシンプルないでたち^^
 
 
では 先ずはスープをズズイと・・・
 
 
 
う~ん ベースは豚骨ですかね?
そして 煮干し・節等魚介系も結構強め!
 
こちらの基準では【あっさり】でも・・・
他の店だと ほぼ濃厚系ジャンル?
 
なかなかに濃いめの味かと思います!
旨いですね^^
 
 
 
麺はかなり加水率高めですね!
細麺~中細クラスかな?
 
麺肌ツルツルで食感シコシコ・・・
アリですね・・・美味しいと思います^^
 
 
 
具材のチャーシューは豚バラロール・・・
超極厚が1枚!!
 
端っこ寄りだったのかな?(謎)
これまで食べた中で一番厚かったです♪
 
味はもう肉自体が主張・・・旨いですわ^^
 
 
で 麺・具材共に程なく完食!!
充分に堪能させて頂きました^^
 
 
 
ご馳走様でした
美味しかったです また寄らせて貰いますね
 
それでは また明日( ̄▽+ ̄*)