この日はチャーハン気分の私…
猪突猛進の如く こちらに突撃です♪
 
 
【栄安】さん
 
新潟市西区寺尾駅近くにての営業です!
 
 
ちなみに 前回訪問時は…

 

カツ丼を食べてました^^

 

 

では 先ずは入店…

そして お座り一発チャーハンを注文です♪

 

今回は 厨房・壁メニューに背を向けた席…

それゆえ 壁メニューは撮れず><

 

メニューを見たい方…

前回訪問記事をご覧下さい!

 

 

で 卓上だけは何とかパシャリ!

 
 
すると それなりの時間での着皿でした♪
 
 
【チャーハン】
@500円
 
何も言わないと味噌汁が付くけど…
申告により スープに変更です♪
 
 
並盛でも 結構ボリューム有り!
大盛にしようか?迷ったけど…並盛で正解♪
 
 
味付けは 塩・胡椒・旨味調味料かな?
具材は 玉子・焼き豚・ネギ・グリンP?
 
そして ラードのカホリが最高(* ̄0 ̄)/
シンプルながら実に旨いチャーハンです♪
 
 
そんな訳で 程なく完食!
もう充分に堪能させて頂きました^^
 
ちなみに 満席&相席の為…断面図は自粛!
まあ そんな日もあるさ(^▽^;)
 
 
そうそう…現在は水・木が定休日だけど…
近い内 木曜定休に戻るかも?
 
厨房をチラ見したところ…
体調を崩されてたお母さんも回復基調?
まあ 無理せずやって欲しいものです^^
 
 
 
ご馳走様でした
美味しかったです また寄らせて貰いますね
 
それでは また明日( ̄▽+ ̄*)