黄砂の飛びまくるとある日…><
 久し振りに訪問してきたのはこちら…
 
 
【栄安】さん
 
新潟市西区寺尾駅近くでの営業です
 
 
ちなみに 前回訪問時は昨年の12月…

 

もやしラーメンを食べてました^^

 

 

何故こんなに間隔が空いたかと言うと…

お店のお母さんが体調を崩されて休養!

料理を作るのは店主さん1人のみに…

そんな訳で 訪問を自粛してたって訳!

 

今回訪問してみるとお母さんが復帰!

でも まだまだ本調子ではないご様子…

無理しないで下さいませ(uдu*)ゥンゥン

 

 

では 先ずは入店!

 

壁メニューを見て見ると…

レギュラー落ち…結構ありますね!

 

上段は五目ラーメン・ちゃんぽん・親子丼…

下段は餃子・特製イタメ・焼肉バラ…

以上の6品がレギュラー落ちですね!

 

おそらく 1人オペになった時に変更?

ま それも致し方ない事ですね(*'ω'*)

 
 
では 注文を伝え ちと待つ人ぞ…
そして 提供待ちの間に卓上等パシャリ!
 
 
すると それなりの時間での着丼でした♪
 
 
【カツ丼】
@600円
 
いつも通り しっかり目の綴じ具合…
そして 今日はやたらと玉ねぎが多い感じ!
はい 大歓迎ですね(* ̄0 ̄)/
 
 
カツの厚みはこんな感じ…
標準的な厚さですかね?
 
お味の方は 安定の甘じょっぱ…
そしていつも通りのつゆだく仕様^^
 
この味…好きなんですよねぇ(〃艸〃)ムフッ
 
 
恒例の断面図…
 
みっちり詰まったご飯の上の玉ねぎの多さ…
そして つゆだく仕様が良く解るかと♪
 
 
で 後半はスパートをかけて一気に完食!
もう充分に堪能させて頂きました^^ 
 
いやぁ~旨かった( ̄▽ ̄)b
そして 腹いっぺ(; ̄0 ̄)/ぷはぁ~
 
 
 
ご馳走様でした
美味しかったです また寄らせて貰いますね
 
それでは また明日( ̄▽+ ̄*)