連日の暑さの中…
ランチはサッパリした物を所望致す!
 
う~ん…冷やし中華か?あるいは蕎麦か?
ん?待てよ…酢飯と言う手もあったぞ♪
 
てな訳で こちらに決定(* ̄0 ̄)/
 
 
【若菜寿司】さん
 
新潟市中央区弁天橋通りにての営業です!
私は 2回目の訪問になりますね^^
 
 
ちなみに 前回訪問時は…

 

ランチの生ちらしを頂いてました♪

 

 

ランチのちらし・握り8貫が880円!

ちらし大盛・握り10貫が1100円!

 

てな訳で 注文を伝え…

ちと 回りをパシャリ!

 
 
卓上・・・
 
 
おしながき・・・
 
 
すると 程々の時間での着膳でした♪
 
 
【ランチ握り10貫】
@1100円
 
 
左手前から 鰤・平目・トビっ子・小肌…
中段は タコ・蒸し海老・鯛・イカ・鮪…
上段は玉子で 合計10貫!
 
お手頃ランチゆえ高級ネタとかはないけど…
充分愉しませて頂きました( ̄▽ ̄)b
 
 
小鉢は2種類…
 
 
完熟トマトとハム・レタスのサラダ…
 
 
イカ下足・オクラ・ジャガイモ他の煮物…
 
 
漬物は キュウリの浅漬けとキムチ風味…
 
 
味噌汁はエノキ茸と豆腐でした♪
 
 
で よ~く味わいつつも完食!
もう 充分に堪能させて頂きました^^
 
お腹の具合は腹8分目くらいかな?
はい 丁度イイ感じですね(*'ω'*)b
 
 
 
ご馳走様でした
美味しかったです また寄らせて貰いますね
 
それでは また明日( ̄▽+ ̄*)