曇り空で これから雨に変わる感じ?

こういう時は花粉が飛び交う事が多々!

 

いっその事 降るならとっとと降ってくれ…

どんよりとした天候の新潟市です!

 

そんな中訪問してきたのは こちら…

 

 

 

【我駆】さん

 

新潟市西区小針にての営業です!

 

 

ちなみに前回訪問時は…

 

あっさりちゃーしゅうめんを食べてました♪

 

 

では 先ずは入店…

 

入口券売機にて…

 

 

狙いのボタンをポチリ!

 

で 席に着き提供待ちの間に…

 

 

卓上など パシャリ!

 

すると 程々の時間での着丼でした♪

 

 

 

【特濃つけ麺】

@800円

 

 

 

では 先ずはつけ汁から…

 

う~ん…動物系は 豚・鶏の混合チーム?

そして魚介系も強いですねぇ…

 

ドロ系までは行かずとも中々の濃厚っぷり!

一言で言えば【またおま系】?

 

何とも中毒性のある味ですね(*'ω'*)

 

 

 

具材としては バラチャーシューの他…

メンマ・味玉ハーフ・水菜ですね!

 

こちらのチャーシューは熱が入ると柔々に…

てな訳で 早めにつけ汁へIN!

 

トロけるのを待ちませう(〃艸〃)

 

 

 

麺はもっちりとした太麺…

 

軽いウェーブのほぼストレートですね!

濃厚なつけ汁が絡み 相性抜群!

 

 

 

途中からは魚粉を溶き入れ濃度アップ!

はい とても美味しく頂きました♪

 

 

そして 麺を食べ終えると…

 

 

平日昼限定の【ミニ炙りチャーシュー丼】

@100円

 

コレ たったの100円ですからね…

頼まにゃ損ソン(笑)

 

 

で まぁ…一応ね(''◇'')ゞ

 

 

そんな訳で 一気に完食!

もう充分に堪能させて頂きました^^

 

正直な話 麺量は少な目な印象…

食べる方は(中・大・特)がお奨めですね!

 

 

 

 

ご馳走様でした

美味しかったです また寄らせて貰いますね

 

それでは また明日( ̄▽+ ̄*)