この日は何故か?食べたいメニューがアリ!
そう それが頭から離れないという…^^;
 
そんな訳で訪問してきたのは こちら…
 
 

 
【栄安(えいやす)さん
 
新潟市西区寺尾駅近くでの営業です!
 
自宅からは決して近くはないんですが…
何故か?ヘビロテ店(*^ω^*)
 
コスパは新潟市内でトップクラス…
まあ お気に入りの店っちゅー事ですね♪
 
 

ちなみに前回訪問時に食べたのは…

 

もやしラーメンの大盛りでした^^

 

 

では 先ずは入店…

店内は8割位の客入りかな?

 

小上がりも1卓だけ空いてたけど…

1人客なんで ココは自主的に相席にて^^

 

 

で 席に着くと同時にオーダー…

すると 右前席の先客が食べ終え退席です!

 

ちなみに退席した先客さん…

ラーメン+チャーハン大盛でしたね^^

 

それなりの御年かとお見受けしましたが…

よー食いますな(〃艸〃)

 

って大きなお世話ですか…( ̄▽ ̄;)

 
 

 

そんな訳で ココがワンチャンスとばかり…

壁メニューをパシャリ!

 

 

すると…程々の時間での着丼でした♪

 

 

 
【カツ丼】
@550円
 
そう…この日はカツ丼気分だった訳^^
朝っぱらからね…(^◇^)
 
 
で 今回のカツ丼…
何だか めっちゃ量が多いような気が??
 
丼ぶりを持ち上げると…ずっしり!
そして お約束の【断面図】も…
 
 
どや?
 
 
 

 
御覧の通り ご飯がミッチリ♪
そして カツの層もいつもよか厚い感じ?
 
 
でもまあ こちらのカツ丼…
甘じょっぱの味付けが抜群( ̄▽ ̄)b
 
勿論 最後まで美味しく完食です♪
いやぁ~旨かった^^b
 
で…当然の如く腹パン(; ̄。 ̄)/ぷはぁ~
 
 
それにしても カツ丼って…
オトコの胸をアツくする何か…あるよね?
 
満足感?達成感?それとも征服感?
う~ん…何だろ(。´・ω・)?
 
てか カツ丼にロマンを感じる私って…
もしかして…変態でせうか??
 
 
 
 
ご馳走様でした
美味しかったです また寄らせて貰いますね
 
それでは また明日( ̄▽+ ̄*)