セブンイレブンのアプリでコーヒークーポンの告知が届きましたよ♥️ | シンプルに、でもちょっとお得に暮らしたい♡まゆのママのブログ
今日もご訪問頂きありがとうございますウインク


また台風が近づいてきているようですね~🌀


今日は15時頃から雨の予報🌧️


朝から大分涼しい風が吹いていて上着がないと
ちょっと肌寒くて肩がすぼんでしまいそうチュー


今日はセブンイレブンのアブリからの通知が
あり週末使える嬉しいクーポンが配信
されるようですおねがい







今回、3週連続の企画のようですよ口笛






普段コーヒーは飲まないから関係ないわ…
と言う方必見ラブ



コーヒー以外にもほうじ茶、麦茶、ジャスミン茶
のペットボトルとも交換可能なようです爆笑





セブンイレブンがお近くにある方は
金曜日~日曜日のあいだにセブンイレブンに
GOですよ爆笑


私も金曜日仕事上がりのお茶タイムに
貰って帰ろうかと思いますウインク



自分にも人にも幸多きとを願っキラキラ

皆さんにいいことありますよーに☺️

ご縁に感謝致します🎵

今日もありがとうございましたラブラブ