今日から早くも6月~
もう1年の半分が近づいてきてます
東京は緊急事態宣言の更なる延長にて…
もう何を気を付ければいいかすらあやふやな
気持ちになってきてしまってます
とは言えやはり必要以外の外出を控えるとか
飲食店でご飯は控えているかな…
そんな中、今日は歯医者の予約があったので
吉祥寺まで出向いてきました🚃
吉祥寺に『レモニカ』というレモネード屋さん
があります🎵
かなり前にポップ広告を見てアプリを
ダウンロードしていたのですが新規で
アプリをダウンロードするとレモネードが
一杯無料クーポンが配布されます
(数量限定らしいのでダウンロードがまだの
方は確認して見てくださいね
)
コロナでなかなかゆっくりと使う時間も
なかったのですが今日はお天気も良く
ちょうどレモネード日和
レモネードの炭酸割、水割り、お湯割が
選べたので迷わず炭酸割にしました
今日はお天気もよくて外のテラス席が
座れなかったのでお行儀良くないですが
歩きながら楽しみました🍹✨
クーポンこんな感じです
こんな小さな出来事でも誰かのためになり
誰かと喜びを共有できる記事が書けたら
嬉しいです
自分にも人にも幸多きことを願って
皆さんにいいことありますよーに☺️
ご縁に感謝致します🎵
今日もありがとうございました


