シンプルに、でもちょっとお得に暮らしたい♡まゆのママのブログ
Amebaでブログを始めよう!
今日もご訪問頂きありがとうございますニコニコ


今日から早くも6月~びっくり


もう1年の半分が近づいてきてます爆笑


東京は緊急事態宣言の更なる延長にて…
もう何を気を付ければいいかすらあやふやな
気持ちになってきてしまってますチュー


とは言えやはり必要以外の外出を控えるとか
飲食店でご飯は控えているかな…


そんな中、今日は歯医者の予約があったので
吉祥寺まで出向いてきました🚃


吉祥寺に『レモニカ』というレモネード屋さん
があります🎵


かなり前にポップ広告を見てアプリを
ダウンロードしていたのですが新規で
アプリをダウンロードするとレモネードが
一杯無料クーポンが配布されますラブ
(数量限定らしいのでダウンロードがまだの
方は確認して見てくださいねウインク)


コロナでなかなかゆっくりと使う時間も
なかったのですが今日はお天気も良く
ちょうどレモネード日和爆笑


レモネードの炭酸割、水割り、お湯割が
選べたので迷わず炭酸割にしましたてへぺろ





今日はお天気もよくて外のテラス席が
座れなかったのでお行儀良くないですが
歩きながら楽しみました🍹✨


クーポンこんな感じです下矢印





クーポンには100万杯って書いてありますね口笛


お家の近くや職場、良くいく場所に
レモニカがある方は是非確認してみて
くださいね🎵


私はこの一杯を飲んで一息ついてまた
午後から頑張ろうと思えました爆笑


こんな小さな出来事でも誰かのためになり
誰かと喜びを共有できる記事が書けたら
嬉しいです照れ


自分にも人にも幸多きとを願っキラキラ

皆さんにいいことありますよーに☺️

ご縁に感謝致します🎵

今日もありがとうございましたラブラブ