【8月度】GALAXY利用者の皆さん✨5のつく日はお見逃しなく!! | シンプルに、でもちょっとお得に暮らしたい♡まゆのママのブログ
今日もご訪問頂きありがとうございますウインク


今日もめちゃめちゃ良い天気でしたね晴れ爆笑


っと、ふと『良い天気』ってこんなに暑い
カンカン照りの日の事を差すのか!?
と思ってしまいました~


一昔前とは違い、地域によっては40℃近くに
なることもあるんですよね…


それって『良い』天気なのかキョロキョロ!?


日差しが心地よくて風が爽やかな時とかが
きっとちょうど『良い天気』なんだろうな…


なんていつもそんな変なことばかり
考えてますよ爆笑



さて、ほんと雲一つない天気と言うのは
こう言うことなんだろうなと言うくらい
空は晴れ渡り空が綺麗な青でした☁️






そんな今日も私は仕事でしたので外出
しましたが…仕事が終わって昼過ぎに
帰りましたがマスクで息苦しく思わず
マスクを外して呼吸を整えました😷



帰りがけに今日が15日だったことに気付き
帰り道で特典抽選にチャレンジしてみましたウインク



そうしたら、なんと当たりました~ラブ








今回の景品が『チョコモナカジャンボ』
だったのもあり帰ってからのおやつに
すべく帰り道のセブンイレブンで早速
交換してきました爆笑










家に帰ってからおやつに美味しく頂きましたてへぺろ



色んな事にアンテナを張って楽しんで
過ごしていると良いタイミングで良い事が
起こってくれる気がしますラブ



自分にも人にも幸多きとを願っキラキラ

皆さんにいいことありますよーに☺️

ご縁に感謝致します🎵

今日もありがとうございましたラブラブ