楽天ポイント使用で薬の福太郎でラムネゲット | シンプルに、でもちょっとお得に暮らしたい♡まゆのママのブログ
今日もご訪問頂きありがとうございますニコニコ

今日は30度くらいになるとかで7月の
陽気だそうですよ晴れ💦

まだ5月だというのに地球温暖化が
進んでいるのが目に見えて肌でも
感じられる状況に不安はありますが…


少しでも未来の子どもたちに安心な
環境を作れるようにと願うばかりますねチュー


さて、子ども達の事を考えると言えば…
以前も記事にしましたがブドウ糖が脳の
疲れに効く~👍と言うことで最近は
大人にもラムネが流行っているようでウインク


以前はLINEクーポンにて購入しましたが
今回は楽天の期間限定ポイントを
利用して購入してみましたよてへぺろ




楽天のポイントには通常ポイントと
期間限定ポイントがありますニコニコ

期間限定ポイントは使用期限までに
利用しないと失効してしまいますびっくり

なので期限までに利用しないと勿体ないですチュー

楽天市場にてお買い物で使えますので
コンスタントに楽天市場にてお買い物を
する方は余り気にされなくてもいいですが
そうでない方は他にも使い道はありまくウインク

私も普段は楽天市場にて買い物に充てて
いるのですが、今回5/31まで期限の
ポイントを使用する買い物が特になく…

今回は楽天ポイントが使えて貯められる
薬の福太郎にて商品購入に使用しましたウインク

子ども達の勉強のご褒美用にラムネ一袋と
絆創膏のストックがちょうど無かったので
絆創膏一箱、それとビューラーの替えゴム
を買って限定ポイント消化しきりました照れ

楽天ポイントの使えるお店は結構町中に
ありますよ~👍



今回利用した薬局もそうですが、
ミスドやマクドナルド、ファミマなど
色々な業種で使えますの照れ

吉野家も最近対象店舗になりました🎵

ポイントは上手く楽しみながら消費が
できると気分も上がりますよウインク


自分にも人にも幸多きことを願ってキラキラ

皆さんにいいことありますよーに☺️

ご縁に感謝致します🎵

今日もありがとうございましたラブラブ