ツイスターズミニinしまね | 田中佑季 Singer-songwriter/MC

田中佑季 Singer-songwriter/MC

田中佑季のリッチなライフスタイル

いつもバルーンレクチャーしていただいたり
大変お世話になっている
風船使いたけむぅーさんより
ご縁いただき😊🎈

全国のバルーン好きが集まって
装飾をしたり、有名な先生方のワークショップを受講できたり
バルーンコンテストや憧れのゲスト
パフォーマンスなど盛りだくさんな
風船好きにはたまらないイベント
ツイスターズミニinしまね
司会をさせていただきました😊🎤







可愛い風船にまみれながらの仕事、、、🥺💕





この上ない幸せな現場にただただ
感謝の一言です☺️✨




伝統芸能の石見神楽では
コロナも撃退してくれそうな
大蛇の暴れ舞の迫力には圧倒され🐍😳







島根県のイタズラ大好き🤣
マスコットキャラクターの
“しまねっこ”ちゃんに遊んでもらったりと
風船を通した素敵な出逢いがたくさんありました🥳🌈




オンラインコンテストの審査員もされ
私の先生、たけむぅーさん🎩
コンテスト審査員でもあるトップバルーンアーティストのシュウさん🤹🏼
カラーコンテストで見事、優勝されたはるちゃん🏆の4人で、ささやかなおつかれさん会🍻🥰


同業者となかなか長時間一緒に過ごすことは
少ないので合宿のようで楽しかったなぁ〜🤗🎵




長くなりましたが
今年も、支え応援してくださり
ありがとうございました🧚🏻‍♀️

みなさま
良いお年をお迎えくださいませぇ〜🙇🏻‍♀️💜




🧰声の便利屋🎤田中佑季