オペラ座の怪人♪スイング西宮 | 田中佑季 Singer-songwriter/MC

田中佑季 Singer-songwriter/MC

田中佑季のリッチなライフスタイル

Phantom of Swing NISHINOMIYA🧛🏻‍♂️🎼

時差投稿となりますが…💦



ちょうどイベント開催制限緩和された
9月の半ば頃、
ミュージカル💃🏻オペラ座の怪人🎭の舞台に
立たせていただきました😊




いつ中止になってもおかしくない状況下でしたが、なんとか無事に開催できましたこと
ほんとうに嬉しく、、、😢




久しぶりの舞台メイクに💄
早着替え👗
オーケストラの迫力ある演奏🎻
舞台袖から出番を待つドキドキ時間💓
ほんの一瞬のちびソロや
みんなと奏でるアンサンブル🗣
お客さまからの拍手に👏🏻
カーテンコール🕺🏼
この全ての瞬間が懐かしくて、恋しくて😭



お稽古の時から
なんて美しいメロディーなんやろぉ🥺🎵と
自然と涙が溢れでてきたことを今もよく覚えています✨
スコアもメロディーも難しすぎて頭おかしくなりそうやったけど🤯笑



次々とイベントがキャンセルになる中
決してあたりまえではない
貴重なステージのひとときを歌いながら
かみしめていました🧚🏻‍♀️



これからも
尊敬するミュージカル仲間と
色んな舞台に飛び込んでいきたいと思います🤗🌈




🧰声の便利屋🎤田中佑季





























#声の便利屋#田中佑季#オペラ座の怪人#musical#マスカレード#司会#ミュージカル#歌#うたのおねえさん#劇団四季#phantomoftheopera#クリスティーヌ#ドンファンの勝利#イルムート#白塗り#舞台メイク#カーテンコール#ハンニバル#音楽#衣装#地下の迷路#オペラ座#opera#Phantom#ファントム#ドンファン#アンドルーロイドウェバー#アンサンブル#ミュージカル好きと繋がりたい#フレンテ西宮