プリズンブレイク!!マイケル・スコフィールドは生きていた?∑(゚Д゚) | 田中佑季 Singer-songwriter/MC

田中佑季 Singer-songwriter/MC

田中佑季のリッチなライフスタイル


かつて、社会現象にまでなった
海外ドラマ『24』と人気を二分した
伝説的海外ドラマ『プリズン・ブレイク』が
待望の復活を遂げた模様ですラブ



シリーズの正式な続編『シーズン5』として
FOX系列でオンエアされてて
日本では現在4月より、
HuluとdTVで配信スタートしましたチュー拍手



{E392F463-0E69-4A4A-A21A-9E8849C0BE1A}



私、Amazonプライムの他にもHuluの会員なんだぁ照れ照れ照れ


久しぶりに寝る前のお楽しみができました〜〜チューラブラブ


主人公のマイケル、サラ、リンカーン、
みんなそれぞれ個性があって好きだけど
あのティーバッグのキャラもなんか憎めないなぁてへぺろ



{AAA868C0-8DC7-46A1-9566-328876C98FDB}



新シーズン、もぅ観たよぉ〜〜って方バイバイ
いらっしゃいますぅ??びっくりハート
 


テレビprisonbreak
テレビrevenge
テレビSEX and the CITY
テレビGossip Girl
テレビglee


女の子が好きな華やかなドラマもタイプだけど
FBIやCIA、スパイ関係…
心理戦のドラマにそそられますグラサングラサングラサン


こんな系統でオススメの映画やドラマがあれば
教えていただけると嬉しいですウインクお願い






キスマークキスマークキスマークSingerSongWriter/MC

         田中 佑季 OfficialWedSite