G-girlsモデル♡目指せ6ヶ月で100切り企画14 | 田中佑季 Singer-songwriter/MC

田中佑季 Singer-songwriter/MC

田中佑季のリッチなライフスタイル



若い世代にゴルフを普及させるため、


「もっと気軽にゴルフを楽しもう!!」をコンセプトに


G-girlsとして、ゴルフ成長記を発信してまいりますPCチュー




今日も三宮ゴルフィードさんで

“PGA”ティーチングプロA級

志保 浩嗣コーチのレッスンを受けてきましたグッド!





{C7DA7836-5BB1-4920-B9C6-95292A1E24FF}





来週のラウンドゴルフちゃんと楽しめるように…




朝早起きして仕事前に行ったよぉ笑い泣きあせる




荷物が多くて億劫になりがちですが、

クラブもグローブもシューズも全て用意してくれるので手ぶらOK楽ちんですウインク!!

  



今日は、苦手なアプローチショットとUT

をひたすらトレーニーグ炎炎炎










初期の頃のMovieと比較してみると

ずいぶん変わっていて嬉しくなりました照れキラキラ


 



カメカメカメカメカメちゃんのような成長スピードですが

やっぱり成果を感じると面白くなってきますねラブラブ





ただ…


いくらレッスンや打ちっ放しで上手に打てたとしてもコース実践あるのーみっ上差してへぺろなんかもぉ緊張してきた(笑)




最近SNSでゴルフの投稿をよく見かけるようになってきました目ベストシーズン到来ですもんね桜




私の友達も、次回私のレッスンと同じ時間に

ゴルフィードさんの体験レッスンを予約してくれたそうでかなり気合い入っていて楽しみですニヤリ




{36F54394-940B-41F3-8CA9-3FCFD94CE973}



駅までの帰り道

ぽかぽか心地よくて、このままぶらぶら食べ歩きとかしたかったなぁ〜〜走る人DASH!




また今度のおあずけ叫びドキドキ






毎週水曜日23:00〜23:30サンテレビ放送テレビ

中西清起・小林佳則の熱血!!ゴルフ塾音譜

Max&GOLFEEDのスマイルディスタンスグッド!




義理チョコCM放送中です義理チョコ









フラッグ神戸国際会館の真ん前マイクギタードラム







{65620AA7-18B4-4980-AF2B-FE19E4F67C38}








キスマークキスマークキスマークSingerSongWriter/MC

         田中 佑季 OfficialWedSite