扁桃摘出手術⑩〜術後8日目〜 | 田中佑季 Singer-songwriter/MC

田中佑季 Singer-songwriter/MC

田中佑季のリッチなライフスタイル


同じように扁桃炎で悩まれている方や
これから手術を考えている方へ、
少しでも参考になれば嬉しいので
扁桃摘出手術日記を書かせていただきます
おねがい本鉛筆

私自身も、たくさんの手術ブログに
助けていただいたうちの1人ですラブラブ

お見苦しい点もあるかとは思いますが
いつか誰かのお役に立てますようにっカナヘイきらきら



今日は、術後8日目について上差し


入院生活8日目にして
夜中に痛みで起きる事もなく
初めて朝までぐっすりと眠ることができましたおねがいラブラブ


この日までずっと毎晩ベットの中で、
痛みはいつまで続くのか…
このまま治らなかったらどうしよ…
声はちゃんと出るのか…
歌えるのか…


焦っても何一つ良い事なんてないのに、
色々な不安で少しメンタルダメージがあったのは今だから言える正直な心中ですショボーンハートブレイク



曇っていた心も
ようやく晴れ渡り光が見えてきた晴れキラキラ



今回の手術は
今すぐにしないと命に関わるようなことでもないし、何ならしなくても良い手術であって
それでも
長い将来を考え、こうなる事を覚悟して
自分で選んだこと!!



だから
めちゃめちゃ痛くて実は凹んでしまってた
時も、
「自分で決めたことやねんから〜〜グー
とか言われたくなくて
静かにグッと堪えていたりもてへぺろチョキ


私、可愛くないなぁ(笑)




病は気からと言うように、


身体は正直で
心と体のメンタルバランスが
整えば快復もはやくなるんだと
身を以て体感できたことが
今後の人生を輝かせる心強い武器になればなぁなんて思っていますカナヘイハートウインク




{A0FEC493-B7C0-490C-8054-EF295E259D44}



出血部分は経過順調だそうで、
傷口を洗浄するアイテムが追加されました拍手



田中佑秀てカナヘイびっくり



朝・昼・晩・寝る前、
水に薄めずそのまま原液で
うがいするんだけど
このオキシドール
すんごく変な味がしたガーン



後味最低最悪あせる



この味を言葉で表現できる
ボキャブラが私にはまだ無いです(笑)



このオキシドールでうがいした事ある方いるのかな〜〜カナヘイ!?びっくり




さて、病院食レポおにぎナイフとフォーク




{45EEDB17-6B3F-4532-814F-B0E4C2A8182F}
晴れ




{E4867565-1C3B-43F0-AF98-F15937FF2BC4}
くもり




{7789D03A-1BD1-49C4-AEDB-6C2CA595E660}
星



流動痛が激しくて
まだご飯は全粥にしてもらっていますえーん


初めに喉を通る時が1番痛いっハートブレイク


腕とか怪我して、カサブタができた時
お風呂に浸かると
はじめはすごく痛いでしょえーん
でも
だんだん慣れてきて痛くなくなってくるDASH!


あの感覚とよく似ていて
初めの2.3口目後からはだんだん
痛みが和らいできますルンルン



こんな調子でゆっくりゆっくり
初めて、お昼のお粥を完食できて
嬉しかったぁチューチューチュー



この日はバレンタインデーで
チョコレートケーキが出ましたよ〜〜目チョコチョコレート



ロピオン様(痛み止め点滴)無しでは
食事ができないので、
自分でもまだ退院するのは怖くて
できません。。。もやもや



扁桃摘出手術11へ続くぶーぶーぶーぶーぶーぶー


























































































キスマークキスマークキスマークSingerSongWriter/MC

         田中 佑季 OfficialWedSite