ダメだー今日ゎ1日苦しかった。なんでこんなに上手く人と付き合えないのかな?あまりにも気を遣っていい人演じて…なんかばかみたいだ。本当の私を認めてくれる人はいるのかな?偽りの自分、くだらなくなってくる。いつも同じミスを繰り返して、泣きたいです