とにかく許せない人がいる。






学校で会うとかなりイライラする…





裏切られたからゆるせない



よく平気な顔してられると思ってあせる




絶対に許さない。






友達ってなんだろ
今日ゎ1日苦しかった。

なんでこんなに上手く人と付き合えないのかな?


あまりにも気を遣っていい人演じて…


なんかばかみたいだ。


本当の私を認めてくれる人はいるのかな?



偽りの自分、くだらなくなってくる。




いつも同じミスを繰り返して、泣きたいですしょぼん
毎日たっくさん寝てるのに




ねむーぃ(。。;)






今日ゎ3時30分から






日本の試合なので、






それに備えて寝ます!