3月のバレリーナヨガ in 滋賀 | バレリーナヨガ・キララ

バレリーナヨガ・キララ

インスタにも活動報告しています!楽しいが続けることの1番の秘訣ですよね



私の永遠のテーマです‼️

自分の身体は自分で整えてあげましょう✨


私も様々な痛みの悩みありました😅

✴肩こり

✴頭痛

✴太もも裏の痛み

✴四十肩……まだ30代でしたけど


様々な病院行った結果分かったこと……


姿勢が悪い💦💦💦


これでした😅💦💦💦💦💦



🏵ヨガをしてみたいけれど、身体がかたくて心配な方


🏵肩こり・腰痛にお悩みの方


🏵日頃の姿勢を改善したい方


🏵運動が苦手な方


🏵気軽にレッスンを受けたい方



本格的なヨガのポーズなどはありません。

気軽に自分の身体をメンテナンスしていきましょう‼️



🌟バレリーナヨガとは🌟


美しくしなやかな身体をもつ、バレリーナダンサー。独自のプログラムで、筋トレとは違う女性らしい身体を作っていきます。

インナーマッスルを使うので、もちろん男性でも効果あり!!


二の腕のたるみ解消・ウエストシェイプや肩こり・腰痛・身体の冷え改善にも効果的!!


リラックス効果もあり、レッスン後は心地よい気分にも!!


ヨガ・クラシックバレエの経験のない方はもちろん、年齢も問わず受けていただけるプログラム。日頃の姿勢や身のこなしも変わってきますよ^ - ^


身体の軸を感じ、筋肉を正しく使えるようにサポートするので、様々なスポーツの運動能力を伸ばしたい方にも最適です!!



🌹滋賀バレリーナヨガ   月曜日🌹


✴︎毎週月曜日    10時半〜11時半

✴︎大津駅から徒歩3分(ご連絡頂いた方に直接お教えしますね)

✴︎1   1500



🌹滋賀バレリーナヨガ  金曜日🌹


✴︎毎週金曜日    10時〜11

✴︎浜大津明日都一階

✴︎1  1500



🌹草津JEUGIAカルチャー


✳︎第二・第四 水曜日

✳︎10時半〜11時半

✳︎三か月更新




お客様のお声

🍀レッスン後は身体が軽くなる

🍀肩こりがなくなった

🍀腰痛がスッと楽になった

🍀お肌のツヤが出てきた

🍀身体が柔らかくなってきた

🍀ウエスト-7

🍀続ける事で、身体のメンテナンスになる


お問い合わせ

kirara.kiz.coach@gmail.com


一緒に身体を元気にしていきましょう🎶