体温復活&ダイエット☆ | 跳べっ‼ゆきうさぎ‼

跳べっ‼ゆきうさぎ‼

アラサー女子の奮闘記ε=٩(●❛ö❛)۶

数あるブログの中から私のブログへ足を運んでいただきありがとうございますラブアゲアゲ


気がつけばもう判定日目前びっくり


今回はなぜかとても

情緒不安定で

ブログ更新もなかなか

手に付きませんでした(笑)


毎回期待させてくれる

症状達よニヤリ


本日予定日になります。

{81EE11CB-0010-40DA-BAF8-F1757CAB70F4}


昨日ガックンと下がったので
あーまたリセットだー…
って凹んでたら、
今朝持ち直す(笑)

まぁ、でも多分リセット下矢印
茶オリ出てます。

今回は卵の状態も
タイミングも
ほんとバッチリだと思ってただけに
残念ですえーん

とりあえず
本格的にリセットしたら
お酒飲むぞ生ビールキラキラ


それにしても最近体重かいい感じ乙女のトキメキ

フラダンス始めてから
ウエストにクビレらしきものが!!
この調子なら来年の発表会までに
マイナス5キロも夢じゃ無いおねがいキラキラ

健康的なボディラインを目指して
トレーニング頑張りますウインク

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

ロップイヤー私が愛読しているブロガーさんの紹介で始めたポイントサイトロップイヤー

 

まじかるクラウンげん玉まじかるクラウン

 

まじかるクラウンマクロミルアンケートまじかるクラウン

マクロミルアンケート

 

まじかるクラウンポイントタウンまじかるクラウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

まじかるクラウン選べるポイントサイトwarauまじかるクラウン

選べるポイントサイトwarau

 

はじめはどれも「なんだコレ」「たいして稼げないくせに」と思ってました。

でもコツコツやればお小遣い程度にはなりますグッキラキラ

 

キラキラ現金換金実績キラキラ

  2016年12月と2017年1月の実績ブログ

☆ポイント活動の実績☆

 

同じ妊活中の方や旦那ちゃんのように病気を患っている方など

少しでも役に立てたら幸いですラブラブ

 

にほんブログ村 家族ブログへ

にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ