誕生日と7回目の診察(卵胞チェック) | 跳べっ‼ゆきうさぎ‼

跳べっ‼ゆきうさぎ‼

アラサー女子の奮闘記ε=٩(●❛ö❛)۶

数あるブログの中から私のブログへ足を運んでいただきありがとうございますラブアゲアゲ

 

2月28日まじかるクラウン33歳になりました〜リボン

当日は母が家にプレゼント持って来てくれましたーカナヘイピスケカナヘイハート


その2日前に旦那ちゃんには

美味しい『焼肉』を奢ってもらいましたナイフとフォーク

(花より団子…w)


そして旦那ちゃんの会社から

{A2201BA7-FC11-4590-96BA-5449983D8676}

お花カナヘイ花カナヘイ花

実は旦那ちゃんからも
{723C299D-0046-46C1-B811-70C0832F3372}


何歳になっても嬉しいですね
カナヘイうさぎカナヘイハート

ケーキも貰っちゃいましたカナヘイハート
{2CD9343E-9FC5-48A7-83D5-34A6670C7B46}


ダイエット中なのに…
ショックなうさぎ

でもとっても嬉しかったですつながるうさぎカナヘイきらきら


      つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1


昨日は卵胞チェックで7回目診察でしたつながるピスケつながる花1

11mmの卵ちゃんが見えましたカナヘイきらきら


やっぱりセロフェン効果でしょうかつながるうさぎつながるピスケ

D14で11mmだと、来週月曜あたりにはAIHできるかもって言われましたやる気なしピスケカナヘイ花

普段D25からD30での排卵なので、めっちゃ早いですねあんぐりピスケ

とりあえず、明日土曜にもう一度卵胞チェックですショックなうさぎ

やっぱりお金、かかるなー大泣きうさぎ
節約生活に精が出ますね(笑)


【不妊外来で使ったお金】

初診(採血・診察)      3110円

精液検査                        3240円

2回目診察(卵胞チェック・結果説明) 2260円

3回目診察(卵胞チェック・診察)2540円

4回目診察(卵胞チェック・診察)2540円

5回目診察(診察・薬局) 1060円

6回目診察(卵管造影・診察・薬局)  5730円

7回目診察(卵胞チェック・診察)   2260円

―――――――――――――――――――――

      合計  22740円

 


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

ロップイヤー私が愛読しているブロガーさんの紹介で始めたポイントサイトロップイヤー

 

まじかるクラウンげん玉まじかるクラウン

 

まじかるクラウンマクロミルアンケートまじかるクラウン

マクロミルアンケート

 

まじかるクラウンポイントタウンまじかるクラウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

まじかるクラウン選べるポイントサイトwarauまじかるクラウン

選べるポイントサイトwarau

 

はじめはどれも「なんだコレ」「たいして稼げないくせに」と思ってました。

でもコツコツやればお小遣い程度にはなりますグッキラキラ

 

キラキラ現金換金実績キラキラ

  2016年12月と2017年1月の実績ブログ

☆ポイント活動の実績☆

 

同じ妊活中の方や旦那ちゃんのように病気を患っている方など

少しでも役に立てたら幸いですラブラブ

 

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村