D20まだ排卵はしない卵ちゃん☆ | 跳べっ‼ゆきうさぎ‼

跳べっ‼ゆきうさぎ‼

アラサー女子の奮闘記ε=٩(●❛ö❛)۶

数あるブログの中から私のブログへ足を運んでいただきありがとうございますラブアゲアゲ

 

本日D20 体温36.15ダウン低温期〜ダウン

不妊外来3回目の診察ですカナヘイうさぎ


経膣エコーにて・・・

卵ちゃん育ってました大泣きうさぎ

12mmカナヘイきらきら


排卵はまだ先なので、

次は2月2日に診察ですつながるうさぎ


2月2日には18mmになっている予定カナヘイきらきら


ってことは?

今週期は38日周期ってことかしら??


今日の先生は若い女医さんカナヘイハート


◉早めに人工授精(AIH)に進むべきか。

◉タイミングはいつ頃か。

◉AIHするならいつか。

◉AIHの決定はいつまでにするのか。

◉AIHするなら精液は自宅採取よりクリニック採取のほうが確立は上がるのか。


たくさん質問できました気合いピスケカナヘイきらきら


初診の時に『AIHはいつでもできますよ。デメリットとしては1回15000円かかるってことくらいです。』と聞き、魅力を感じましたカナヘイきらきらカナヘイきらきら


AIHは精液の洗浄をするので、

かなり確率が高くなるとのこと気合いピスケ

タイミング法ですぐにできればいいんですが、

できなければ早めにAIHしても良い気がしますあんぐりピスケ


これは旦那ちゃんと相談せねば!!


次の診察時に『AIHしたい!』って

言えば今週期からできるみたいです気合いピスケ

もちろんクリニックで精液採取が良いみたいカナヘイきらきら


となると、2月3日がAIH予定日あんぐりピスケカナヘイびっくり

こりゃ要相談だーショックなうさぎ


【不妊外来で使ったお金】

初診(採血・診察)      3110円

精液検査                        3240円

2回目診察(卵胞チェック・結果説明) 2260円

3回目診察(卵胞チェック・診察)2540円

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

      合計  11250円



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

最近、私が愛読しているブロガーさんの紹介で始めたポイントサイトロップイヤー

 

 

はじめは「なんだコレ」「たいして稼げないくせに」と思ってました。

でもコツコツやればお小遣い程度にはなりますグッキラキラ

 

妊活をするにあたって、クリニックにも通うかもしれないと思うと

やっぱりお金が必要OK

それに、将来はマイホームも建てたいまじかるクラウン

 

なら貯金必須!!だけど現在貯金額・・・ガーン

妊活だけでなく出産や育児にもお金がかかるし

今貯めないと・・・いつやるの?「今でしょ!!」って感じです真顔

 

げん玉には楽天やYahoo!、じゃらんの検索ができるので

旅行の予約や買い物をするだけでポイントが貯まる星

私はORBISユーザーなんですが、

普通にげん玉からサイトに飛んで購入するだけで

購入金額の1%が還元される拍手キラキラ

さらにORBISには普通にポイント付くし、これはやらなきゃ損!!

 

ってことでこれからも続けてやってみたいと思いますニコニコ

まだ1ヶ月経ってないので、経過報告はまたしますね~チュー

 

もし興味を持たれた方がいたら、ここからどうぞピンクハート

 

  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↑ここから登録するだけで250ポイントプレゼントキラキラ

 

無料登録だし、変なメールが増えることもなく

私は安心して使っています照れ


空き時間にコレ下矢印も始めましたニコニコ

マクロミルアンケート

 

ここは大体1アンケートで

2〜5ポイント貰えますニコニコ

1ポイント1円換算だから、

コツコツ貯めれば確実にお金になりますウインク

現金に換金できるのも私は気に入ってますおねがい

アンケートも選択肢なので

楽々回答できちゃいます口笛


毎日3〜5件くらい案件があるので

毎日少しずつお小遣いが溜まってますウインク



同じ妊活中の方や旦那ちゃんのように病気を患っている方など

少しでも役に立てたら幸いですラブラブ

 

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村