検査結果(*´▽`*) | 跳べっ‼ゆきうさぎ‼

跳べっ‼ゆきうさぎ‼

アラサー女子の奮闘記ε=٩(●❛ö❛)۶

数あるブログの中から私のブログへ足を運んでいただきありがとうございますラブアゲアゲ

 

本日D14、基礎体温36.18度カナヘイうさぎ

実測頑張ってます気合いピスケ


さてさて、今日は朝から

2回目の不妊外来とびだすうさぎ1


旦那ちゃんの結果が出ましたニコニコ


SMI値 388

SMI値とは元気な精子の数を示す値。


{AE457DAA-C6A9-4D54-87A5-8B01AB20EBE1}


ふむふむ。

160以上で非常に元気な精子が多いかぁ…


あんぐりピスケカナヘイびっくり


倍はあるカナヘイきらきら

元気なのね気合いピスケカナヘイハート


ってことで旦那ちゃんの結果は
すこぶる良好でしたカナヘイきらきらカナヘイきらきら

良かったねカナヘイ花旦那ちゃんカナヘイハート


そして私は卵胞チェックつながる花1

Dr.『まだ卵は見えませんねー』

平均35〜40日周期の私は

D14では早いんじゃないかと思ってましたが、

全然見えなかったみたいですショックなうさぎ


Dr.『先月もD30あたりが排卵だったようだし、次はD20の30日に来てください』


だよねだよねーショックなうさぎタラー


で、気になった質問を1つ。


『排卵が遅くても問題ないのですか?』


これ、ずっと思ってたコトつながる花1つながる花2

ネットで調べると

排卵が遅いと卵の質が悪いとか

良いコト書いてないので…大泣きうさぎ


Dr.『別に問題ないけど、卵を見つけるのが難しいってだけ。』


ほっカナヘイうさぎ

(今日は院長先生だったので、少し冷たい感じがしましたが、質問には答えてくれましたグッ


なら卵の質とかは別問題ってことだね口笛


ちと安心しましたてへぺろうさぎ


卵よ、ゆっくりでも確実に育ってくれカナヘイきらきら


【不妊外来で使ったお金】

初診(採血・診察)      3110円

精液検査                        3240円

2回目診察(卵胞チェック・結果説明) 2260円

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

      合計  8610円

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

最近、私が愛読しているブロガーさんの紹介で始めたポイントサイトロップイヤー

 

 

はじめは「なんだコレ」「たいして稼げないくせに」と思ってました。

でもコツコツやればお小遣い程度にはなりますグッキラキラ

 

妊活をするにあたって、クリニックにも通うかもしれないと思うと

やっぱりお金が必要OK

それに、将来はマイホームも建てたいまじかるクラウン

 

なら貯金必須!!だけど現在貯金額・・・ガーン

妊活だけでなく出産や育児にもお金がかかるし

今貯めないと・・・いつやるの?「今でしょ!!」って感じです真顔

 

げん玉には楽天やYahoo!、じゃらんの検索ができるので

旅行の予約や買い物をするだけでポイントが貯まる星

私はORBISユーザーなんですが、

普通にげん玉からサイトに飛んで購入するだけで

購入金額の1%が還元される拍手キラキラ

さらにORBISには普通にポイント付くし、これはやらなきゃ損!!

 

ってことでこれからも続けてやってみたいと思いますニコニコ

まだ1ヶ月経ってないので、経過報告はまたしますね~チュー

 

もし興味を持たれた方がいたら、ここからどうぞピンクハート

 

  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↑ここから登録するだけで250ポイントプレゼントキラキラ

 

無料登録だし、変なメールが増えることもなく

私は安心して使っています照れ


空き時間にコレ下矢印も始めましたニコニコ

マクロミルアンケート

 

ここは大体1アンケートで

2〜5ポイント貰えますニコニコ

1ポイント1円換算だから、

コツコツ貯めれば確実にお金になりますウインク

現金に換金できるのも私は気に入ってますおねがい

アンケートも選択肢なので

楽々回答できちゃいます口笛


毎日3〜5件くらい案件があるので

毎日少しずつお小遣いが溜まってますウインク



同じ妊活中の方や旦那ちゃんのように病気を患っている方など

少しでも役に立てたら幸いですラブラブ

 

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村