紫雲膏サマサマ♡ | 跳べっ‼ゆきうさぎ‼

跳べっ‼ゆきうさぎ‼

アラサー女子の奮闘記ε=٩(●❛ö❛)۶

数あるブログの中から私のブログへ足を運んでいただきありがとうございますラブアゲアゲ

 

発熱&血尿のブログに

あたたかいコメントをしてくださり

ありがとうございました大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ


ようやく復活できそうな兆しが…


と思ったら今度は手の甲にブツブツ…

(※以下写真あります!不快な方はご遠慮くださいあんぐりうさぎ








{0BBD313E-043C-4309-90D7-A1ADF82ABE7F}


なんか痒いなぁと思ってたら
ブツブツが…あんぐりうさぎ


とにかく痒い…

痒くて痒くて
我慢するけど
痒い滝汗


で、どうしたものかと
ドラッグストアに行ってみたショックなうさぎ


結果、
肌荒れや虫刺されの薬コーナーで
『紫雲膏』

発見カナヘイ!?


あれ?これって市販でも売ってるんだあんぐりピスケ


ってか我が家にあるではないかショックなうさぎ

{8AE14602-D301-40C6-B8F0-31E09DE69EF1}

むっちゃ使い込んでますが…
松本医院でいただいた紫雲膏。。。

火傷とか傷、痔にも良いとのことで
とにかくよく使うカナヘイきらきら
しかも唇が荒れた時も使える!
食べられる軟膏と聞いたので
ホントに重宝してますカナヘイハート
(市販の紫雲膏が食べられるかは不明ですアセアセ


結局防水テープだけ購入して

帰りましたとさ…ショックなうさぎ


最近の旦那ちゃんは

すこぶる調子が良いですカナヘイきらきら

ただ、ガラスの大腸…油断禁物気合いピスケ


そして時々、痔の再発出血滝汗

紫雲膏塗れば1日で治るものの

やっぱり血は見たくない大泣きうさぎ

あら?妊活中の私も同じ(笑)

毎月の血はもう見たくないのっっ大泣きうさぎ

私の場合、紫雲膏塗ったところでですが…ショックなうさぎ


もし痔で悩まれてる方いらっしゃったら

市販でも売ってる紫雲膏試されてみては??


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

最近、私が愛読しているブロガーさんの紹介で始めたポイントサイトロップイヤー

 

 

はじめは「なんだコレ」「たいして稼げないくせに」と思ってました。

でもコツコツやればお小遣い程度にはなりますグッキラキラ

 

妊活をするにあたって、クリニックにも通うかもしれないと思うと

やっぱりお金が必要OK

それに、将来はマイホームも建てたいまじかるクラウン

 

なら貯金必須!!だけど現在貯金額・・・ガーン

妊活だけでなく出産や育児にもお金がかかるし

今貯めないと・・・いつやるの?「今でしょ!!」って感じです真顔

 

げん玉には楽天やYahoo!、じゃらんの検索ができるので

旅行の予約や買い物をするだけでポイントが貯まる星

私はORBISユーザーなんですが、

普通にげん玉からサイトに飛んで購入するだけで

購入金額の1%が還元される拍手キラキラ

さらにORBISには普通にポイント付くし、これはやらなきゃ損!!

 

ってことでこれからも続けてやってみたいと思いますニコニコ

まだ1ヶ月経ってないので、経過報告はまたしますね~チュー

 

もし興味を持たれた方がいたら、ここからどうぞピンクハート

 

  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↑ここから登録するだけで250ポイントプレゼントキラキラ

 

無料登録だし、変なメールが増えることもなく

私は安心して使っています照れ


空き時間にコレ下矢印も始めましたニコニコ

マクロミルアンケート

 

ここは大体1アンケートで

2〜5ポイント貰えますニコニコ

1ポイント1円換算だから、

コツコツ貯めれば確実にお金になりますウインク

現金に換金できるのも私は気に入ってますおねがい

アンケートも選択肢なので

楽々回答できちゃいます口笛


毎日3〜5件くらい案件があるので

毎日少しずつお小遣いが溜まってますウインク



同じ妊活中の方や旦那ちゃんのように病気を患っている方など

少しでも役に立てたら幸いですラブラブ

 

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村