ついにクリニックデビューします! | 跳べっ‼ゆきうさぎ‼

跳べっ‼ゆきうさぎ‼

アラサー女子の奮闘記ε=٩(●❛ö❛)۶

数あるブログの中から私のブログへ足を運んでいただきありがとうございますラブアゲアゲ


本日D2、基礎体温36.55度つながるピスケ

{BDA9605D-BBAC-4E98-B0FD-2A59F1A9BD44}


昨日、仕事中からお腹痛くて
トイレ行って見たら
リセットしてましたショックなうさぎ

今回は排卵も遅れたみたいだし
45日でのリセットになりましたつながる花2つながる花1

で!!やっとリセットしたので
不妊外来の予約取りました気合いピスケカナヘイきらきら

これでクリニックデビューですカナヘイきらきら

以前決めたクリニックのホームページから
予約の電話をしようと眺めてると…


ふむふむ…


"不妊治療を御希望で来院される場合、初診はできるだけ生理中(生理の3~5日目頃)にお願い致します。
初診時はお話が中心で内診はまず致しません。生理中にお越しいただくと、その周期の検査や治療が一番円滑に、無駄なく進みます。"
(クリニックHPより抜粋)


カナヘイ!?
生理の3〜5日目カナヘイ!?

ってことは、明日から日曜にかけて
ってことカナヘイ!?カナヘイ!?カナヘイ!?

土曜の午前は仕事だし、日曜は休診あんぐりうさぎ


・・・・・あんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ



明日しかないあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ




急だけど…心の準備とかもないけど…

明日、クリニックデビューしますてへぺろうさぎカナヘイ花


さてさて、ドキドキのクリニックデビューあんぐりうさぎ

どうなることやら…ショックなうさぎ

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

最近、私が愛読しているブロガーさんの紹介で始めたポイントサイトロップイヤー

 

 

はじめは「なんだコレ」「たいして稼げないくせに」と思ってました。

でもコツコツやればお小遣い程度にはなりますグッキラキラ

 

妊活をするにあたって、クリニックにも通うかもしれないと思うと

やっぱりお金が必要OK

それに、将来はマイホームも建てたいまじかるクラウン

 

なら貯金必須!!だけど現在貯金額・・・ガーン

妊活だけでなく出産や育児にもお金がかかるし

今貯めないと・・・いつやるの?「今でしょ!!」って感じです真顔

 

げん玉には楽天やYahoo!、じゃらんの検索ができるので

旅行の予約や買い物をするだけでポイントが貯まる星

私はORBISユーザーなんですが、

普通にげん玉からサイトに飛んで購入するだけで

購入金額の1%が還元される拍手キラキラ

さらにORBISには普通にポイント付くし、これはやらなきゃ損!!

 

ってことでこれからも続けてやってみたいと思いますニコニコ

まだ1ヶ月経ってないので、経過報告はまたしますね~チュー

 

もし興味を持たれた方がいたら、ここからどうぞピンクハート

 

  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↑ここから登録するだけで250ポイントプレゼントキラキラ

 

無料登録だし、変なメールが増えることもなく

私は安心して使っています照れ


空き時間にコレ下矢印も始めましたニコニコ

マクロミルアンケート

 

ここは大体1アンケートで

2〜5ポイント貰えますニコニコ

1ポイント1円換算だから、

コツコツ貯めれば確実にお金になりますウインク

現金に換金できるのも私は気に入ってますおねがい

アンケートも選択肢なので

楽々回答できちゃいます口笛


毎日3〜5件くらい案件があるので

毎日少しずつお小遣いが溜まってますウインク



同じ妊活中の方や旦那ちゃんのように病気を患っている方など

少しでも役に立てたら幸いですラブラブ

 

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村