城島リーダーと共に、カキ氷を持って走る店主 | 「雪うさぎ」のブログ

「雪うさぎ」のブログ

2014年6月10日オープン!





24時間TV・城島リーダーが雪うさぎの前を笑顔で通過!
先日「TOKIOかける」の番組に出させて頂いたお礼に、
かき氷でお出迎えと待ち受けたんですが、
あいにく店前の信号が青でノンストップとなり、
かき氷を持って伴走する羽目に・・・


走りながら、「雪うさぎです!頑張って下さい!!!」と声援。
城島さんも笑顔で「先日はどうも有り難うございました!」と
返して下さいました。あんな苦しいなか笑顔を頂き、
なんと謙虚なひとなんだと、思わず泣きそうになりました。

あともう少し、頑張ってください。
今度、ゆっくり雪うさぎにいらして下さい。

雪うさぎ
店主 小澤聰