城島リーダー、笑顔で通過しました。 | 「雪うさぎ」のブログ

「雪うさぎ」のブログ

2014年6月10日オープン!

 城島リーダー、雪うさぎの前を通りました。


 



この時、ちゃーんと、目を合わせてご挨拶してくださいました。

雪うさぎ店主には「先日はどうも有り難うございました。」と

おっしゃるほどの余裕のリーダーにびっくりしました。

さすがリーダーと呼ばれる方です。

人として素晴らしい。人格者ですね。

ご挨拶のあと、過ぎ去る時に手を振ってくださいました。

その後にカメラを向けたので、正面の素敵な笑顔を撮れず、

ファンの皆様、ごめんなさい。


目の前の近い位置でのアップです。




   城島リーダー、おつかれさまです!!

  最後まで、皆で応援しておりますラブラブ




雪うさぎでは、城島リーダー・スペシャルかき氷を

天然氷補給としてご用意してお待ちしておりましたが、

残念ながら時間の都合で走り続けていらっしゃいました。





今度はプライベートで

是非、いらっしゃってくださいね ドキドキ


スタッフ一同お待ちしております。


素敵な笑顔をありがとうございました。