【ウインボ】6月26日 鈴白育三 | 雪のブログ

雪のブログ

ブログの説明を入力します。


ウインボの生徒を、誕生日きた子からお祝いしていきます✨

⚠️メインスト、カドスト、絆ストの内容を含む場合があります
  


それでは、2人目 鈴白 育三 くん

(せーのっ) 
誕生日おめでとうー!!





プロフィール↓

名前 鈴白育三 (すずしろ いくみ)
誕生日 6月26日
血液型 A型
身長 168㎝
メイン楽器  フルート 
メイン楽器歴 6年
サブ楽器 ピッコロ
サブ楽器歴 3年
クラス 2年B組
好きな食べ物 お菓子全般

ツンデレ全開気づき
(ツンの割合が高め?)

能登原くんと同じ小学校
中学はお父さんの赴任先のイギリスへ🇬🇧
高校から日本に戻ってきました

複雑2年生組のことは、私の語彙力では伝えきれない…

能登原くんへのクソデカ感情(ポジティブなほう)と、
絆ストーリーを踏まえると、
いくみって呼んで、っていうことに深みを感じますね
※いくぞう という名前は嫌いではない
※いくみ は、小学校のときに、能登原くんが提案した呼び方

蘇岳くんは、気にせずに、いくぞーくんって呼んでますけど(笑)

もう少しだけ、素直に自分を出せるようになって、
みんなと、これからも楽しく過ごせるように祈っております

それでは\(^-^)/