【ウインボ】6月11日 見戸響  | 雪のブログ

雪のブログ

ブログの説明を入力します。


サ終は悲しいですが…気持ちを切り替えて、
ウインボの生徒を、誕生日きた子からお祝いしていきます✨

⚠️メインスト、カドスト、絆ストの内容を含む場合があります
  


それでは、1人目 見戸 響 くんから

(せーのっ) 
誕生日おめでとうー!!



プロフィール↓

名前 見戸 響 (みと ひびく)
誕生日 6月11日
血液型 A型
身長 175㎝
メイン楽器 クラリネット 
メイン楽器歴 3年
サブ楽器 
サブ楽器歴
クラス 1年E組
好きな食べ物 カプレーゼ

「ひびきじゃないよ、ひびくだよスター
という真秀くんの声が聞こえてきそうです

カプレーゼって、私食べたことないよ…

響くんは、吹部再建の初期メンバー♪

家庭環境が少し複雑?な感じで、みんなより一歩引いてるところがあったのですが、吹部のみんなと過ごすうちに、ちょっと変わった気がします気づき

プロフィールを見返してて思ったのですが、
サブ楽器が空欄なのって、そういうことですか…?

どうか、三者面談のところのストーリー化を希望します!!
お母さん来たら、あすか先輩みたいなことになる気もします
(↑響け!ユーフォニアム)

とにかく、これから高校生っぽいことをたくさんして、
楽しかったと思える3年間になることを祈っております

それでは\(^-^)/