2023/07/02 | 雪のブログ

雪のブログ

ブログの説明を入力します。



7月になりました

1年の半分が終わったそうで、
時の流れにびっくりしております…無気力

まだ梅雨で実感がありませんが、
7月って夏ですねー!!

夏といえば、最近買ったアイスで



ポッチャマがかわいくて買ってしまいました✨

1月から3月まであってた、
『ポケットモンスター めざせポケモンマスター』も見てました

エンディングが話に合わせてあって、
・タケシのパラダイス
・ラプラスにのって
・前向きロケット団!
とか、選曲した人に握手を求めたい気持ちでした(笑)

26年あってたんですね…
私が幼稚園のときにはじまったのか…

ちょうど小学生のときにポケモンシールが全盛期で、
みんなシール帳もってました

ジラーチ持ってる人はすごいみたいな
でも意外とピカチュウがあたらないんですよね⚡

シール全部手放しちゃいましたけど、
思い出にとっておいてもよかったかな

ちなみに私はマリルリが好きですブルーハーツ


それでは\(^-^)/