スタマイ はじめての復刻イベント | 雪のブログ

雪のブログ

ブログの説明を入力します。


スタマイをはじめて1年がたち、
初の2回目を走るイベントがありました!!
ブログのタイトルだと伝わりづらい…?

6月ということで、ジューンブライドイベント✨

【復刻開催2023】未来を彩る♡華燭のモノクローム
2023年6月16日(金)18:00~6月23日(金)17:59

このストーリーがすごく好きだったので、
復刻が嬉しくていざはじめようとしたところ…




ドロップカードが52枚…?!

報酬の関さんのカードをお迎えしたくて、
初心者ながら頑張った記憶はあるのですが
(それにしてもぎりぎりの数(笑))

前回のイベントのって引き継がれないって書いてあったような?
表示の不具合?とちょっと不安に

とりあえず、朝早かったので様子見つつ、
パズルのステージ1をクリアすると

関さんのドロップ報酬カード?!

これは本格的に何かあったのかと、受け取る前に、
公式のQ&Aや、ネットを調べてたところ、

・ドロップカード枚数 
→ 累積になるので、前回の続きの枚数から集めることになる

・イベントポイント
→ 前回のは引き継がれない
  イベントストーリーを読むのには前回のポイントも使える

なんとΣ(゚ロ゚;)

ということで、安心して受け取りました↓
朝早い(笑)





進めていくと、もう一回読んでもドキドキするストーリーでした

箇条書きにすると
・まだ焦らなくても
・私も見に行きたいー!!
・「だめ」がかわいすぎる
・1枚もらいたい
・よかったね!

内容に触れないで書くと難しいですが…(>_<)

ということで、最終的に107枚まで行き、
槙くんをお迎えできました!!

ガチャも引いてたので、最終的にはこのように↓




タキシードいいですよね✨
そしてみんなの目線が優しい

それでは