体を愛して

体の声を聞いて

自分と繋がるコミュニティ


LOTUS


 

 

過去
私はがんばりやさんで
身体の気持ちを無視してきていた 





1人目出産後がんばりすぎて
2人目は切迫早産したり…





ゆっくりするということが
わからなかった…





体を労るとは
体を愛するとは
どういうことかわからなかった。 





でもここ最近
直感に従い踊りだしてから

(ちょっと端折ります)

なぜ踊りだしたかはこちら





体に意識を向け

緩ませるようになってから
ますます繊細になってきて




自分の声

魂の望みが

体から湧いてくるようになった





スピ覚醒講座など色々と学んできたけど
自分と繋がる方法は
瞑想や呼吸、体を緩ませて感じることだと
行き着いた❣️❣️❣️





最近は呼吸や瞑想をしていたら
ぐるぐるしていた頭はかなりスッキリし
自分にくつろいで
自分ど真ん中でいられるようになってる💓





人から嫌われないようにとか
誰かに意見を合わせるんじゃなく





自分が魂レベルでしてみたいことが
体からパーンと
湧き上がるようになってきた😍




その一つが

神社に踊りを奉納すること💫💫💫





魂の震え、やりたい気持ちで

やってみたら

めちゃくちゃ楽しかった😍💓




だから

人目を気にせず

やりたいこと、好きなことをやる!

(今やりたいことがわからない人もでてくるから大丈夫!)




生きてる間にやりたいこと全部する勢いで

我慢しないで自由に自分の喜びで

生きる人が増えたらいいな♡




今まで自分と繋がりたくて

魔女講座やスピ覚醒講座

他の講座や瞑想コミュニティなどで

学んできた中で




いいなと思った

呼吸や瞑想や意識を

コミュニティで伝えます💖




頭で考えるのではなく

身体で感じる声をキャッチして

身体から溢れ溢れる声のままに

生きていこう♡




いい人にならなくていい

かっこよくなくていい

すごくなくていい




情報過多になっている今こそ

体を意識して

呼吸や瞑想で体の声を聞いていって

本来の自分と繫がって

魂ど真ん中で軽くいきましょう✨✨





【目的】


・瞑想や呼吸を通して思考を緩め

 体を感じ、自分を感じ、魂で生きる


・自分を愛して、自分に優しい意識で

 身体の感覚を感じる




【内容】 


・朝、夜瞑想をお渡しするので(URL)

 聞ける時に聞いてください。


・講座内容は毎回30分程度です。


・インスタ別アカウントを作るので

 そこで投稿や配信をしていきます。


・ワークや内容を実践してみての感想や気付き

 などもコメント欄に投稿してください。




第1回目

6/27(木)11時〜

・見えないエネルギーを使った願いの叶え方

・身体の声を聞く

・ふうせんの呼吸

・朝・夜瞑想お渡し(何度でも聞けます)



第2回目

7/10(水)11時〜

・身体の声を聞く

・身体を撫でる瞑想

・臓器を意識した呼吸

・自分に優しい意識



第3回目 

7/17(水)11時〜

・龍を流す呼吸🐉

・身体の声を聞く

・願いを叶えるためのコツ




※内容は前後する場合があります。

※6/27〜7/25までのコミュニティです。




【こんな方にオススメ】


🌷人目が気になってしんどい

🌷がんばりすぎてしまう

🌷なんだか苦しい

🌷頭がぐるぐるしてしまう

🌷何をやってもうまくいかない

🌷身体の声を感じてみたい

🌷自分の本当の声で生きたい

🌷瞑想や呼吸を通して自分と繋がりたい

🌷好きなことをしたい

🌷体を休めたい

🌷ピンときた方✨




だけど

ずっと何かのせいにして

生きたい方はお断り致します🙏





✨初回特別価格

料金 5,500円

※6/21 23:59までこのお値段です🙏

※6/22以降 11,000円にさせていただきます。



★瞑想が苦手な方も聞きやすい瞑想です。

★呼吸も簡単で日常生活に取り入れられます♡




公式ラインはこちら


インスタグラムはこちら♡