こちらでのブログ終了! | The Color of Words.

The Color of Words.

with iPhone8photo.

最近、色んなことが上手く回ってきました。

仕事もプライベートも人間関係も、
新たな世界が見えたり、
評価されたり、
自分が自分でよかったなーって
思うことが増えました。

今まで繋がってきた人と
疎遠になってくることも出てきたし、
続かない付き合いもあるけれど、

逆にこれからも繋がっていきたいと
思える人も増えてきたようです。

昨年から考えてた、自分ととことん向き合う、
お金のこと、仕事、年齢、結婚のこと、
かなり去年とは価値観が変化して、
仕事が楽しい、趣味が楽しい、人生楽しいという
変化に加え、勝手に人と出会って認められていくという変化が起こってます。

なんかもう、結婚がどう、年齢がどう、自然の出会いがない、好きな人が出来ないって昔の悩みが、
全くなくなってきたのよ。

これは私にとってすごいことなんだわ。
生きるのが楽だ〜。
そして、自分を知るって大事だ〜。




ここでずっと書いてきたブログも、
なんだかしっくりこなくなってきて、
ここで公開して書きたいことも定まらなくなってました。

そこで、もう一つ書いていたブログに一本化し、
このブログは最後にすることにしました。

これもまた、新たな変化なので、
やることを分散させず、
集中させて、大きくしていきたいです。



では、7月も、このブログも
さようなら!ニコニコ