生落合陽一 | The Color of Words.

The Color of Words.

with iPhone8photo.

昨日落合陽一さん、佐々木紀彦さんの番組に参加し、

ドキドキニヤニヤ興奮する。

 

image

 

同じく番組に参加していた方達とハイボールを飲みながら話し、

落合陽一のオンラインサロンの存在を知り

入会することにした。

 

 

 

病院での仕事も楽しくなってきて、

一つの仕事場のコミュニティに属する安定さが出てきました。

 

そして、プライベートでも自分が興味を持てることと関わって行き、

輪を広げていきたいなと思い始めました。

 

学校だとそういう場所って用意されているけれど、

社会に出るとなかなか難しくて、

関東に出てくるとさらに新しく人間関係を広げて行く難しさを感じていました。

 

でも、行動すれば著名人にもすぐ会える環境にいるって

生かさない手はない!

2人の本を読んだり動画を見てワクワクしていた去年。

今年はもう会えてしまった。

次はそのコミュニティに入ってみます。

 

ヨガも料理もジムも今は継続していず、

美容皮膚科で働いていた時のメンバーとは

全く会わなくなり、

今かなり別の場所にいます笑。

 

リア充キラキラ女子とはほど遠い場所にいますが、

ビジネスマンとの交流を増やしていった方が

楽しそうなので、

我が道を進んでいこうと思います。

 

 

とりあえず今日は、ワールドカップだわ。