欲望の中のリアル | The Color of Words.

The Color of Words.

with iPhone8photo.

前々回のブログにバチェラーは見ないと書いた。

 

しかし、それでも気になる〜と少し見てしまい、

そして、やはりバチェラー男性と女性達の

双方の欲望を垣間見て、

面白く感じる部分はあるも、

やっぱりはまれないと飛ばし見。

ほんのすこ〜しだが、バチェラーのような男性が

どのような生態なのか知ってしまうと

言葉や行動の裏側が目についてしまう。

 

そんな中、「UnREAL」という海外バチェラーの裏側の

ドラマを見てみたら、なんともこちらの方が面白い。

 

 

 

 

 

 

海外バチェラーの方がぶっとんでて面白そうだし、

日本とは違うだろうけど、

このドラマを見た上で

バチェラーをみてみたらまた面白いかもしれないと

思ったわ。

 

 

最近私が気になるのは物事の真実だと思った。

何が正しいのか。何が真実なのか。リアルなのか。

自分が競争に勝つことでも、名声を得ることでも、

他の人より優位に立つことでもない。


まー、このドラマがどこまでリアルかも

わからないけどねぇ。