バチェラー2 | The Color of Words.

The Color of Words.

with iPhone8photo.

バチェラー2が始まった。

 

そういえば、去年はバチェラーにはまって

ワクワクしながら毎回見ていた。

 

しかし、バチェラー2を無料1話分見て思った。

今回も面白いだろうけど、もう見ないわ、私。

 

バチェラーの男性、元彼の友達だった。

そういや、去年聞いたのだった。

なんだかもう、

あこがれる〜

ワクワク〜

私もあんなイケメンセレブと付き合いたい〜感が

なさすぎる。

 

この1年、私に色んなことがありすぎたのだと思うのよ。

経験は人を変えますね。

 

良いことだと思うことにしよう。