GW 舞い込む相談、報告達 | The Color of Words.

The Color of Words.

with iPhone8photo.

GWだからかそうなのか、

重なる相談、報告。

主に男女関係。

 

はたから見るとよくわかるんだけど、

渦中にいるとぐるぐるするんだよねぇ。

 

自分の中で納得させようとしても

事実は変わらないからね〜

 

人を色んな角度から見ることって大事よね〜

恋愛は洗脳に近くなることもあるからね〜

周りが何言ってもダメな時はダメよね〜

いい洗脳は受けるべきだけどね〜

 

似た者同士は集まりやすいから

自分がよくない環境にいると思ったら

離れる必要もあるよね〜

 

 

主に男女関係において

私の今までの過去の経験とか

失敗(と今考えているもの)って

結構起こりがちなものだったんだなって

特別なことじゃなかったんだなって思います。