春です。 | The Color of Words.

The Color of Words.

with iPhone8photo.

長く寒い冬も終わり、
都内も桜満開の春が来ましたガーベラ

そして、先日仲良くなっていた彼から
告白してもらい、
お付き合いすることにしましたニコニコ

正直もう付き合っているような感じだったので、
いきなりの変化はないけれど、
安定感は増した気がします。

彼と私のカーストの差が気になり、
こんな普通な私でいいのか?と聞きましたが、
なんだ、その質問は?みたいな顔をされ、
いいらしいとのことでした。

まあ、気は使わず、お互い言いたいことは
言ってるし、
私の性格も正しく理解してくれてるようなので、
これからも焦らず進んでいけたらと思います。

去年の景色からこうも変化が起きるとは。
面白いものです。
だからって去年の出来事があってよかったとは
思えるわけはないけれど、
色々変わろうと思う時期がなければ、
この状況にはなっていなかっただろうと思います。



{660831F9-E439-438E-88BA-01F39FCF7E66}