私が断った理由 | The Color of Words.

The Color of Words.

with iPhone8photo.

前回の続き。

 

 

私、告白を断ったわけなのですが。

 

付き合わずに友達関係を続けて欲しいことを伝えました。

 

今年、気がつけば3人もの男性と付き合い、

全て数ヶ月で終わり、

振ることも、振られることもありました。

正直今まで自分は付き合うと長く続くタイプだと思っていたし、

こんなに短期間で終わることが続くことはありませんでした。

 

振り返って思うことは

私、彼らと友達にもなれていなかったのだなぁ

ということでした。

すぐに付き合うことは出来て、

男女の関係にはなれても、

本当はどのような人なのか上部しか見えてなくて、

言いたいことが言える関係かといえばそうではなくて、

付き合ったことで結婚を考えるから

遠慮してしまう自分もいる。

信頼関係も築けていない。

 

なので、お互いどういう人か

きちんと知ることから始めたいし、

言いたいことは言える関係になりたいと思いました。

 

 

ということで、

彼とはお友達として変わらずこれからも

会っていくことになりました。

 

「じゃあ、仮おさえってことにしよう!」

と言われ、

 

「物件かい!」

という会話が繰り広げられていたわけですが。

 

 

 

なので、これから年末に向けて

楽しく過ごしていきたいと思いますうさぎクッキー

 

 

男性への見方も変化した今の状態で

他の男性ともお会いしてみたいと思ってます。