ライフステージ | The Color of Words.

The Color of Words.

with iPhone8photo.

{92F03644-560E-48B4-9C8C-D6D75DE81C98}


親友と語り、親と過ごし、
弱りがちな祖母の老いに
また思うことや発見が多く。

変化の時期。
人間関係、仕事、お金、環境。

恋愛に没頭する夏の余韻に浸りつつ、
次のライフステージに上がりたい思いが
強くなる。

ただ結婚したい、だけではなくて、
他の面においてももう少し大人になりたい。まずは一段階。一歩ずつ。

全ては繋がってて影響しあってることを
実感しているのよね。

彼と旅行出来なくて残念だった帰省も、
プランBに大満足で満たされて、
楽しむことは彼とだけじゃなくて
いいんだと確認。
(当たり前だけど、忘れがちになること)

外見を磨くのは大事だけれど、
他に大事なことはもっとあって、
両方の努力が必要だと、
母や友達を見て学ぶ。

今回叔母に何も話してないのに言われた
「向こうでykの周りにはいい人ばかりがいるんだね」と言われた言葉。
言われて気づいたから、
大事にしていこうと思う。


明日帰るけど、
また札幌すぐ帰ってくるけど、
また成長して帰って来る!