喫茶にて | The Color of Words.

The Color of Words.

with iPhone8photo.

{0B18898B-FA05-4524-895E-7215C786A061}

喫茶 カルメル堂

久しぶりに札幌街中で、
気に入ったカフェが出来ました。

本当だったら今回2回行きたかったくらい。
また、来ます。

我がおうち。
模様替え予定ですが、
イメージはカルメル堂でいくことにします。

実はベッド届いたけど、まだ開けてないのだわ。




そういえばカフェにいた、アラサーかアラフォー女性3人組の会話。

「20代のうちはさ、別に今すぐ結婚しなくてもいいと思ってたんだよね」
「いい男いたんだけど、多分あーいう人は若くて綺麗な人と一緒になるんだろうなー」
「結婚には、もう多くを求めちゃだめなんだよ!」
「清潔感と安心感がある人。この2つあればいいってことにした!」

いいのか?

私はイヤだよ。


共感する面もありつつも、
年齢ではなくて、
いい女である必要があると
勉強になりました。