美容週間 | The Color of Words.

The Color of Words.

with iPhone8photo.

image

 

 

今回は美容室でカットとトリートメント。

イケメンアシスタントさんにヘッドスパしてもらって

本当に気持ち良かったので褒めたら

いっぱいやってくれました♡

 

美人美容師さんとお話しし、

ロングは継続で後ろの長さはあまり変えずに

顔まわりを軽くしました。

ずっと伸ばしていたらあれよあれよと伸びてきて

トムヤムクン食べてたら髪の毛入ってしまうくらい

邪魔になってきてました笑。

 

30代40代の似合う髪型やら

私のくせ毛と髪の毛ツルツルにする方法、

モデルさんのカラーの入れ方、

色々お話しして、

 

仕事辞めた次はハイライト入れて髪色明るくし

ストレートパーマをかけるのもいいかなと

思ってます。

 

ストレートパーマは艶を出すためと

広がりを抑えるために。

今はストレートパーマでも色々出ているらしいですね。

 

私の髪質、癖、なりたい雰囲気、仕事、服装まで

トータルして理解してくれるようになってきている彼女は

私の美容カウンセラーの一人になってきているなぁ。

 

今目指すはOggi系。

 

 

 

30代後半はVery系の雰囲気でいきたい。

40代になったらショートもいいかな。

 

 

今週はマツエクと美容室に行きました。

 

次はメイクレッスンも行ってみようかと。

 

 

美しくなりたいお願い