しっぽり秋 | The Color of Words.

The Color of Words.

with iPhone8photo.

雨と街中の秋物の服達に秋を感じる。

嫌いじゃない。この季節。

むしろ好き。

 

なんでだろ、夏が好きだったはずなのに、

秋がいいなって最近秋寄り。

 

去年の秋に書いたブログを読んでみた。

 

 

悩んでいるよう。

 

友達からのメッセージやらその頃の友達からもらった言葉達。

頭で考えるんじゃなくて感じる。

欲しがるより与えたくなった時に結婚しやすくなる気がする。

無理しなくても自然に気持ちが変わる時がくる。

 

 

今そうなってる気がする。結婚してないけど。

 

重みのある言葉達をありがとう。

悩みきった自分の成長にも乾杯。

 

 

image

 

3杯飲んで手にいれたスタバエコバック照れ

可愛いけど、思ってたより小さい。