【トチカタ】うつわと本の交換会 | 溝の口の整理収納アドバイザー 望月由貴子

溝の口の整理収納アドバイザー 望月由貴子

自分らしい暮らしかたを応援します♪

 

 

よつばのクローバー整理収納アドバイザー2級認定講座

 2023年 12月 28日 (木) 会場:すくらむ21(川崎市男女共同参画センター)

 

 上差しお申込みはHK協会HPからが便利です

  クリッククリック 詳しくはコチラから

よつばのクローバー     よつばのクローバー     よつばのクローバー     よつばのクローバー     よつばのクローバー     

 

溝の口の整理収納アドバイザー 望月由貴子です。

 

今日は快速ラビットに乗って

トチカタさんのイベント

「うつわと本の交換会」に参加してきました。

 

 

 

今回は整理収納アドバイザー限定の交流会で

会場は茨城県内です

 

 
はいっ!
昨夜 加藤ちえさんから受け取ったシュトーレンは
こちらの皆様とニコニコ
 
 
会場は塚本  英代さんの セミナールームです(^^♪

 

 
「この本はね~」
「読んだはずなのに内容覚えてない~」
などなど・・・
 
整理収納フェスティバルの
ブックコンシェルジュ経験者もいるので
充実のPOPカードキラキラ
 
何点か譲っていただきました音符

 

 
交流会のランチは

 

 

栃木で有名なペニーレイン さんのパンランチラブ
前日から注文していただいたサンドイッチもびっくりマーク
 
 
塚本さんのスープ
あったまる~飛び出すハート

 

いっただっきまーす!

あ、顔でかっ爆  笑

 

美味しく食べながら

たくさんおはなしができました。

 

お庭の柿で季節を感じます

そして
ベランダで柿狩りをする 爆  笑
楽しくって、いっぱい取らせていただきました~
 
 
シュトーレンを切り分けて
皆様に味わっていただけました(*^-^*)
 
 
素敵なセミナールームを提供してくださった塚本さん
ありがとうございました❣
 
次回のイベント、楽しみにしています笑

 

 
今回ご縁をいただいた エヅリン さん
お仕事につなげたいと思いますグッド!

 

 
筑波山の夕景が美しく・・・

 

電車旅も楽しめました照れ
 
うけついだ本と

 

うつわは、ちゃんと活かせそうです愛

 

 

 

 

よつばのクローバー整理収納アドバイザー2級認定講座

 2023年 12月 28日 (木) 会場:すくらむ21(川崎市男女共同参画センター)

 

 上差しお申込みはHK協会HPからが便利です

  クリッククリック 詳しくはコチラから