【自分時間再考】街歩き | 溝の口の整理収納アドバイザー 望月由貴子

溝の口の整理収納アドバイザー 望月由貴子

自分らしい暮らしかたを応援します♪

 

 

よつばのクローバー整理収納アドバイザー2級認定講座 

 2023年 10月 9日 (月祝) 会場:すくらむ21(川崎市男女共同参画センター)

 

 上差しお申込みはHK協会HPからが便利です 

  クリッククリック 詳しくはコチラから

 

よつばのクローバー     よつばのクローバー     よつばのクローバー     よつばのクローバー     よつばのクローバー     

 

溝の口の整理収納アドバイザー 望月由貴子です。

 

「趣味」なのかな? 

街歩き(散歩)🚶 好きです。

 

が、なかなかまとまった時間が取れなかったり、

「わざわざ出かけるのもなー」という気持ちも口笛

 

過日、仕事帰りの用事が

青山界隈でした。

 

 

用事を終えたのは20:30

 

お腹が空いているわけではないし、

21時過ぎに電車に乗れれば

帰宅後の予定には問題無し・・・

 

それなら!

 

涼しくなった夜風を感じながら
表参道駅に向かうと

 

 

人通りもまばら♪

 

買い物が目的ではなく

 

建物や街を眺めたいお散歩なので

 

この時間帯は快適ですね。

 

 

おっ!スタバが地下にあるのか・・・

な~んて気ままにブラブラ。

 

人混みのないラフォーレ原宿や

 

東急プラザ前の交差点も悠々と横断

 

明治通りをテクテクと渋谷に向かうと

 

カッコイイ看板や

 

建物がたくさんっ!

 

30分くらいのお散歩ですが
気分転換&いい歩活になりましたドキドキ
 
まとまった時間を作るのが難しい時は
ちょこっとしたすきま時間にできることを
用意=ピックアップ しておくと実行しやすいですね。
 
コレって、おうちの片づけや掃除にも似ています。
上差し5分でできること
上差し10分ならできること
上差し30分あったらできること
ちょっと意識してみませんか?

 

 

愛用しているスニーカー✨

歩くのが苦じゃないです♪

↓  ↓   ↓