【Standard Products】滑り止めハンガー、まとめ買い! | 溝の口の整理収納アドバイザー 望月由貴子

溝の口の整理収納アドバイザー 望月由貴子

自分らしい暮らしかたを応援します♪

 

 

よつばのクローバー整理収納アドバイザー2級講座 

   2021年 7月10日 (土) 会場:すくらむ21(川崎市男女共同参画センター)

  クリッククリック 詳しくはコチラから

 ● オンライン受講 リクエスト開催します 

 

よつばのクローバーおかたづけサポート/ご相談

    クリッククリック 詳しくはコチラから

  カフェ相談はオンラインにて対応いたします。

 

よつばのクローバー     よつばのクローバー     よつばのクローバー     よつばのクローバー     よつばのクローバー     

 

溝の口の整理収納アドバイザー 望月由貴子です。

 

2021年3月、マークシティ渋谷にオープンした

Standard Products

 

ようやく行ってきましたアップ
 
 
平日の午後でしたが
店内に進むほど混んでおりましたあせる
 
欲しかったモノをいくつか購入ドキドキ

なんといっても、
滑り止めハンガー 
6本 300円!
これは「買い」でしょう爆  笑
 
ムスメの服用に
 
全部取り換えました。
 
 
洗濯したら、
このハンガーに干して
乾いたらそのまま収納できます。
 
 
Tシャツ類もハンガー収納の我が家では
大活躍しそうですラブラブ
 
 
 
 
よつばのクローバー整理収納アドバイザー2級講座 

   2021年 7月10日 (土) 会場:すくらむ21(川崎市男女共同参画センター)

 ■日時のリクエストをいただければ
 オンライン講座対応します。
 日程を2日間に分けることも可能です。

 

よつばのクローバーおかたづけサポート/ご相談

    クリッククリック 詳しくはコチラから

  カフェ相談はオンラインにて対応いたします。

 

 

  

 

image

 

 

 

 

image

間取りのコト、はなしてます。マウス