食にまつわるキッチンと発酵食品のマナビ時間 | 溝の口の整理収納アドバイザー 望月由貴子

溝の口の整理収納アドバイザー 望月由貴子

自分らしい暮らしかたを応援します♪

 

よつばのクローバー整理収納アドバイザー2級講座 

   2021年 6月5日(土) 会場:すくらむ21(川崎市男女共同参画センター)

   クリッククリック 詳しくはコチラから

 

 

 

よつばのクローバーおかたづけサポート/ご相談

    クリッククリック 詳しくはコチラから

  カフェ相談はオンラインにて対応いたします。

 

 

溝の口の整理収納アドバイザー 望月由貴子です。

 

過日、少人数開催の「ランチ付きキッチンセミナー」に

参加してきました。

 

すてきなしつらいにワクワクラブ

 

「料理を愉しむ快適キッチン収納」を教えてくださるのは

 

キッチン収納の極意を教えてくださいました。
 
そして美味しい発酵ランチは
中島尚美さん

 

おひとりでこれだけのお料理を・・・!!

 

美しくも身体によいお料理ドキドキ

 

美味しくいただきました!

 

前半のセミナーを終えて
リラックスされた様子の鷲谷さん音譜

 

後半は「食べる健康、食べない健康」についてマナビ
image
ぬか漬けも美味しいし♪

 

デザートと盛りだくさん!!

 

 
「発酵食品」のイメージを覆されたました合格
 
キッチン収納で学んだことは
私の講座でもお伝えしていきたいと思いますニコニコ

 

 

よつばのクローバー整理収納アドバイザー2級講座 

   2021年 6月5日(土) 会場:すくらむ21(川崎市男女共同参画センター)

  クリッククリック 詳しくはコチラから

 

FOOD SEIRI NOTE 活用
image
 ① FOOD SEIRI NOTE1冊+オンライン相談30分付き) \2,500-
 ② FOOD SEIRI NOTE1冊 のみ \1,300-
 

 

よつばのクローバーおかたづけサポート/ご相談

    クリッククリック 詳しくはコチラから

  カフェ相談はオンラインにて対応いたします。

 

 

image

 

  

 

 


image

間取りのコト、はなしてます。マウス