たまねぎの定位置 | 溝の口の整理収納アドバイザー 望月由貴子

溝の口の整理収納アドバイザー 望月由貴子

自分らしい暮らしかたを応援します♪


整理収納アドバイザー2級講座
次回は7/3(日)開催です
詳細・お申し込みはコチラ から

コーヒーおうちカフェ
次回は6/25(土)開催です
今回のテーマは〔成長と整理収納♪〕
詳細・お申し込みは コチラからニコニコ



うきうきスタイル ゆっきーです。

新玉ねぎが美味しい季節になりましたニコニコ



先日ムスメが
『新玉ねぎのサラダが食べたい』
と言い出したのでお任せしたら
定位置である野菜室にある
普通の玉ねぎをスライスしてくれましたガーン



あいにくその日は
野菜室が一杯だったので
新玉ねぎは冷蔵室。
扉を開けたら目線の位置に置いたものの
気づくはずもなく笑い泣き




胸焼けするほど
辛~いサラダを
いただきました爆笑

『皮が茶色なんだから・・・』
と思うのですが、
やはり定位置(野菜室)にある玉ねぎに
疑いえーを持たなかったそうです。


定位置
侮れません爆笑


整理収納アドバイザー2級講座
次回は7/3(日)開催です
詳細・お申し込みはコチラ から

コーヒーおうちカフェ
次回は6/25(土)開催です
今回のテーマは〔成長と整理収納♪〕
詳細・お申し込みは コチラからニコニコ