メルカリ デビューしました! | 溝の口の整理収納アドバイザー 望月由貴子

溝の口の整理収納アドバイザー 望月由貴子

自分らしい暮らしかたを応援します♪

整理収納アドバイザー2級講座
次回は5/9 (月)です
 → 詳細お申し込みは コチラ から

コーヒーおうちカフェ
〔やる気スイッチ オン♪〕
 →  詳細・お申し込みは コチラ  からニコニコ


うきうきスタイル ゆっきーです。

以前からやってみたかった
mercari メルカリ

夜中にデビューしちゃいました爆笑

アプリを入れるのに3
商品撮影に3分
必要な項目にちょちょいと入力3分
完了!!

次の商品を入力している間に・・・
購入されましたびっくり




ヤフオク歴(PC版、スマホ版)12年ですが
メルカリの早さに驚きました!

お支払→発送は明日以降ですが、
この後の取引については
後日アップ予定ですウインク





整理収納アドバイザー2級講座
次回は5/9 (月)です
 → 詳細お申し込みは コチラ から

コーヒーおうちカフェ
〔やる気スイッチ オン♪〕
 →  詳細・お申し込みは コチラ  からニコニコ