もう日付は変わり
昨日の話になってしまいましたが
昨日わ
sister
ことるうてぃと東京ディズニーseaに行って
きましたあ~\(^_^)(^_^)/
朝7時に海老名で
待ち合わせして横浜に着き、
次はバスで直行だ~
っと思っていた私達は並んでる人の数に
唖然…笑
バス乗るのに一時間ちょっと待ちました

そっから40分くらいで
TDSに到着。
\夢の国だあ/
と小学生の遠足並みに
わくわくしてました


だがしかし…
チケットを買うにも
約1時間待ち。(笑)
ディズニーなめてたね

やっと入れてまずは
パスケース買いました

るうは
大好きなデイジー

うちはドナルド


これね、向かい合わせに
するとチュウ
するの
うちらみたいだねって
気持ち悪い発言しながらも~
まず向かったのは
マーメイドラグーン


そこに向かう途中に
遭遇したのは……
かっち

ではなくヘラクレス王子(笑)

まぢ身長高いしマッチョ

しかもイケメンだったから「イケメン~」
ってゆったら
「俺、イケメン」とかゆって日本語ペラペラで
まぢうけた(笑)



そして目的地について

とりあえず
お腹空いたからご飯たべました


おいしかった~


そっから色んなとこ回ってとりあえず
インディジョーンズ乗ろってなって
二時間半並びました(笑)
写真のうちの顔
まぢびびっててうけた(笑)
そっから次は
タワーオブテラー

これまた二時間半並び~
並ぶのわいいんだけど
昼くらいからめっちゃ
風強くなって
気温も寒くなってきて
うちらガチガチだったよね

まぢ冬並みだった~


寒いからとりあえず
くっついてた


うちら端から見たら絶対
レズに勘違いされてる(笑)
まあそれほど
仲良しな~のっ


つって
(笑)そんでタワーオブテラー
乗ったけど…
無理っ!!!!!((泣))
わたくし決して絶叫系は
好まないのですが
ノリに流されてしまい
つい乗っちゃうんだよね


「乗れるけど辛い。」
まさにそんな感じです(;_;)笑
るうわ絶叫大好きだから
「楽しい~最高
」とかゆってたけど
信じられないありえない


乗り終わったあと足が
ガクガクでした
(笑)そしてまた、わたくしは彼女に流され
次はセンターオブジアース

これわタワーオブテラー
よりましだけど~
やっぱ落ちる瞬間の
あの感覚がまぢ無理(;_;)
まあ楽しめたから
よかったです(笑)


んで乗り物わとりあえず
それしか乗らなくって
あとはぐるぐるお店とか
回って餃子ドッグ食べて
お土産買いました



ちょうど8時過ぎだったので
バスが来て横浜まで
2人で爆睡して帰り~
横浜から電車でまた
2人で寝て帰りました~

他にも細かく書きたいこと沢山あるけど
めっちゃ長くなるので
収縮します


とりあえず
楽し過ぎた1日でした


いっぱい笑ったし
写真もいっぱい撮ったし
思い出もいっぱい
作れました(*^^*)

るうわ4月から専門学校だし
レッスンもバイトもあるし中々逢うこと
できないって思うと
バイバイするの本当に寂しかった(;_;)

でも
近いしたまには相手してよね
sister



それで4月にわまた
どっかお出かけしよ~ね


るう大好き\(^_^)(^_^)/
これからもこんな妹を
よろしくね


