もう日付は変わり
昨日の話になってしまいましたが

昨日わリボンsisterリボンこと
るうてぃと東京ディズニーseaに行って
きましたあ~\(^_^)(^_^)/

朝7時に海老名で
待ち合わせして横浜に着き、
次はバスで直行だ~ドキドキっと思っていた

私達は並んでる人の数に
唖然…笑

バス乗るのに一時間ちょっと待ちましたくもり

そっから40分くらいで
TDSに到着。


\夢の国だあ/
と小学生の遠足並みに
わくわくしてましたハートヒヨコ

だがしかし…

チケットを買うにも
約1時間待ち。(笑)

ディズニーなめてたねシラー


やっと入れてまずは
パスケース買いましたハート

るうは
大好きなデイジーヒヨコ
うちはドナルドヒヨコ

☆yukityyy blog☆-2010040100100000.jpg

これね、向かい合わせに
するとチュウキスマークするのドキドキ

うちらみたいだねって
気持ち悪い発言しながらも~

まず向かったのは
マーメイドラグーンフグリボン

そこに向かう途中に
遭遇したのは……
かっちドキドキ

ではなくヘラクレス王子(笑)

☆yukityyy blog☆-2010033110490000.jpg

まぢ身長高いしマッチョチョキ
しかもイケメンだったから「イケメン~」
ってゆったら
「俺、イケメン」とかゆって日本語ペラペラで
まぢうけた(笑)得意げ音符

☆yukityyy blog☆-DVC00022.jpg


そして目的地について

☆yukityyy blog☆-2010033110580000.jpg

とりあえず
お腹空いたからご飯たべましたリボン

☆yukityyy blog☆-2010033111220000.jpg

おいしかった~ラブラブ!ハート


そっから色んなとこ回ってとりあえず
インディジョーンズ乗ろってなって
二時間半並びました(笑)

写真のうちの顔
まぢびびっててうけた(笑)

そっから次は
タワーオブテラー得意げ

これまた二時間半並び~

並ぶのわいいんだけど
昼くらいからめっちゃ
風強くなって
気温も寒くなってきて
うちらガチガチだったよねしょぼん
まぢ冬並みだった~雪ハートブレイク


寒いからとりあえず
くっついてた得意げチョキ


うちら端から見たら絶対
レズに勘違いされてる(笑)

まあそれほど
仲良しな~のっハートラブラブ!
つって得意げ(笑)


そんでタワーオブテラー
乗ったけど…



無理っ!!!!!((泣))

わたくし決して絶叫系は
好まないのですが
ノリに流されてしまい

つい乗っちゃうんだよねシラー汗

「乗れるけど辛い。」

まさにそんな感じです(;_;)笑


るうわ絶叫大好きだから
「楽しい~最高ハート」とか
ゆってたけど
信じられないありえないシラー
☆yukityyy blog☆-DVC00016.jpg

乗り終わったあと足が
ガクガクでしたシラー(笑)

そしてまた、わたくしは彼女に流され
次はセンターオブジアース汗

これわタワーオブテラー
よりましだけど~

やっぱ落ちる瞬間の
あの感覚がまぢ無理(;_;)

まあ楽しめたから
よかったです(笑)ハートキラキラ


んで乗り物わとりあえず
それしか乗らなくって

あとはぐるぐるお店とか
回って餃子ドッグ食べて

お土産買いましたリボンハートキラキラ


ちょうど8時過ぎだったので
バスが来て横浜まで
2人で爆睡して帰り~

横浜から電車でまた
2人で寝て帰りました~音符


他にも細かく書きたいこと沢山あるけど

めっちゃ長くなるので
収縮します得意げハートブレイク


とりあえず
楽し過ぎた1日でしたドキドキドキドキ
いっぱい笑ったし
写真もいっぱい撮ったし
思い出もいっぱい
作れました(*^^*)リボン


るうわ4月から専門学校だし
レッスンもバイトもあるし中々逢うこと
できないって思うと
バイバイするの本当に寂しかった(;_;)くもり


でも家近いし
たまには相手してよね
sisterリボンドキドキしょぼん

それで4月にわまた
どっかお出かけしよ~ね得意げカバン


るう大好き\(^_^)(^_^)/

これからもこんな妹を
よろしくね晴れプンプン



☆yukityyy blog☆-2010033110390000.jpg